星に願いを/When You Wish Upon A Star







ホームページを開設したときのトップ画像は、だいたいこんな感じでした。
あらためて見てみると、おどろおどろしいなぁ・・・(笑)
コンセプトとしては
「あの日に帰りたい」のnet cupidさんと同じ発想なのであった。
(出来映えは比べものになりませんが・・・(-.-))

「甘水」というハンドルは、ゆえあって現在はほとんど使っていません。

わずかにメールアドレスにその形跡を残すのみです。

曲はディズニーのヒットナンバーの中でも大変有名な曲で、一度も聴いたことがないという方は、まずいないでしょう。アニメ映画「ピノキオ」の挿入歌です。

私はそもそもロマンチストですので(こほん!(-_-))こういう曲は大好きなのです。
流れるようなメロディー、とろけるようなハーモニーは、なかなか日本人にはおいそれと真似できるものではないと思います。
こんな国と戦争をやって勝てるわけがない(笑)
私と同じ世代の方なら誰もがその昔、三菱「ディズニーアワー」で目に星を浮かべて夢見た覚えがあるはずです。
・・・「ない」とは言わせないぞ!(笑)

私にしては珍しく、譜面を使って弾いたものです。


「Midiのお部屋」トップページに戻る
トップページに戻る
お気付きの点・ご感想等は、こちらまで→