WELCOME TO MY "SHELTER"

Last Up Date 2002/05/07

みなさんGW終了おめでとうございます。

まぁ、それにしても忙しいです。
どのくらい忙しいかと言うと、あれやこれや説明するのがめんどくさいほど
忙しいです。
そんなわけでくどくど説明はしない。
画像は仕事場の内装をしていただいたインテリア・デザイナー、水野さんの
撮影。(スキャナーで取り込んで私が加工)
MIDIはビーチボーイズの『グッド・バイブレーション』のサワリ。
ま、連休と言っても私の場合3日しかなかったし、ずっとこればっかりやっ
ていたわけでもないので、ま、こんなもんです。続きはまたいつか。
それではみなさん、また夏休みにでもお会いしましょう。

(PS)ジャイアンツ8連勝めでたい。トラの尻尾は完全にひっつかまえた。

2002.05.07. 膝離屋

今日の「ビートルズ千一夜」
Good Day Sunshine/グッド・デイ・サンシャイン

ビートルズを愛する人のための『ビートルズ千一夜』

『新BBS』(ツリー型) 

ツリー形式の掲示板が苦手な方のための『旧BBS』 

滅多に人が現れない『チャット・ルーム』

まるでほったらかしの『MIDI集』と『特選(?)画像アルバム』

気まぐれに更新される『クイズグランプリ型リンク集』

ほとんど忘れ去られた『旧メニュー』はこちらから

This page is JAPANESE only!
Because my English is very very poor.
Please teach your children Japanese,
if you can.

またのお越しをお待ちしています。
ごめんなさい。 .

(in Japanese)
Mata no okoshi wo omachishite imasu.
Gomen-nasai.

m( _  _)m  ← Is this a Japanese "Apologize sign"?

特にコメントをしていない限り(一部制限あり)ここにアップしているもの
(私のオリジナルに属するもの)の利用は自由ですが、著作権までを放棄す
るものではありません。
…これを書いてみたかった… (^_^)

(since1998/04/22)


お気付きの点・ご感想等は、こちらまで→