(おまけ付き)


良く晴れた日に、真っ青な空に向かって叫んでみよう。
「おらぁ、花子が好きだぁぁぁぁああああぁぁあああああ〜っ!!」
きっと、こころの奥底から鼻っ先に向けてツーンとこみあげてくるものがあるでしょう …鼻孔酢。

(追伸)

あなたがもしビートルズファンなら、是非最後まで聴いて下さい。
あなたにメッセージがあります。

このMIDI作品はあまり出来が良くなくて、今まで四苦八苦していたのですが、すべてはエンディング に凝縮されています。
本編はエンディングのためにあるようなものです。
個人的な印象から言えば『ホテルニューハンプシャー』みたいなものです(笑)
問題の箇所は一番はじめに出来上がっていたのですが、本編の方に手間取って、長い間「調整中」 になっていました。

あなたにウケるかどうか…これは私のひとつの賭けでもあります。
しかもそれは一瞬の勝負です。

「しょーもない」と思ったら私の勝ち。


「Midiのお部屋」トップページに戻る
トップページに戻る

お気付きの点・ご感想等は、こちらまで→