Title Logo

ようこそ! ゆずりのホームページ ゴーゴー!へ

ここには バーチャファイターとか、 コンゴツメガエルとか、 日本長髪サラリーマンの会とか
よくわかんないけど、なんかあるらしいよ。(子供も見れるし)
それから、 変なライブラリとか
ありがちな 日記とか、 プロフィールとかも作ってみたんで見てネ。

んで、随時更新予定(飽きなければ毎日??)


そうそう、それから、 イメージマップ版もあるよ。


Access Counter (1997.03.29 -)




osusume


irtua ighter - friends
(http://www.geocities.co.jp/Playtown/5366/)

尾西かにAKIRAさんの『バーチャファイター フレンズ ルーム』ページです。
ドリキャスを卒業してPCでリニューアル♪だそうです。
じゃんじゃん飛んで復活を祝福しましょう
尾西かに道場も営業中であります。



一 般 保 護 違 反 !
(http://y7.net/gper)

T さん



T さん




(http://yokohama.cool.ne.jp/yokohama/5847/)

まだ()のですが、であります。
ここに行けば、に、出逢えます。
や、もあります。
(でも、なんで yokohama なんだろ???)



コ ジ マ シ キ
(http://www.sol.dti.ne.jp/~ayachan/index.htm)

コジマさんホームページであります。
お引っ越しをなさってりにゅうあるなのであります。
コジマさんは、あ〜ちすとなので、デザインかっくいいであります。
なお、コジマさんは、無理心中ウルフさんでも、あります。



さ き ち 道
(http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/5976/)

ウルフ使いさきちさんホームページです。
「異次元ウルフ伝説」を読めば、ぼくもそうだったなぁ〜。
などと、目頭が熱くなる事請け合いです。
「さきち式トレーニング」で、クンフーを鍛えましょう。



M.H.S
(http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7037/)

M.H.Sさんホームページです。
M.H.Sさん作のピクチャーいっぱい鑑賞できます。
映画関係の話題など、ちゃくちゃく増設中であります。
掲示板営業中!であります。



蝸牛村小動物学会
(http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/2102/)

内藤さん蝸牛村小動物学会ページです。
カタツムリ、クモ、ガ、トカゲ、ザリガニ等の写真や飼い方が、
全世界に公開中であります。
いろいろな小動物の写真があって楽しいです。
小動物ファン、必見です。 れっつくりっく です。



TREASURE HUNTER
(http://www.asahi-net.or.jp/~YH5H-IMNS/)

昔、ゴールドラッシュという幻のチームがありまして・・・
その創設者の一人インディ氏ホームページです。
完成度は、5%ぐらいです。2000年までに完成するかという
2000年問題ぶち当たっております()。



行徳混声合唱団
(http://www.asahi-net.or.jp/~JH9S-ISI/gyokon.html)

行徳混声合唱団のオフィシャルホームページです。
行徳混声合唱団は、略すと“ぎょうこん”だそうです。
いろいろ、活動しているみたいです。
詳しく知りたい方は、ジャンプしてみましょう。






osusume


『24じじい』の酒蔵
(http://www61.tcup.com/6116/24jiji.html)

チョーワンを使わせたら、日本一瞬帝使いの24じじいさん
“『24じじい』の酒蔵”です。爺さんをこよなく愛する人は、
まず、JUMP(28)です。Let's La Gon.(レッツ・ラ・ゴン)
じじい使いじゃない貴方も、大丈夫だゾ
24さんは、や・さ・し・く、跳腕を教えてくれるゾ umm,GO! GO!






ま み ず く ら げ
(http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/4566/)

突然ですが、全世界の皆様、“まみずくらげ”ってご存知ですか?
その名の通り、淡水性のクラゲみたいです。
クラゲファンは、絶対みに行きましょう!!
因みにぼくもクラゲファンヒメツメファンだったりします。



DIO's Homepage.
(http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/2800/)

リオレンジャーDIOさんのホームページです。
もちろんDIOさんは、リオン使い
リオン情報満載です。
みんなで、リオレンジャーになりにいきましょう\(^-^)/。
DIOさんのページもドリキャスホームページビルドです。



Blastty の 部屋
(http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1014/)

ブラスティーさん

DC
MARK-III懐ゲーBBS
Let's click!!








おとといのおすすめ!





美男子総合研究所
(http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8129/)

風魔 カヲル さん 退

しょぼいソフト(グラHTML)
(Lib/graHTML_.exe 96307-bytes)

しょぼいソフト造ってみました。テキストをグラデーションするHTMLを吐き出します。 ウィンドウズで、動いたりします。

自己解凍形式版(96307 bytes)。  LHA圧縮版(76851 byte)。
TGZ圧縮版(77151 bytes)。  CAB圧縮版(71807 bytes)。

スカイマークを応援しよう!!
(http://www62.tcup.com/6214/skymark.html)

スカイマークエアラインズを応援する掲示板です。
飛行機だけに非公式であります(←オヤジギャグ)。
バナーは、ここにあったりします。

咲夜の岩戸
(http://www.mitene.or.jp/~sakuya/)

木花咲夜(このはなさくや)さんのホームページ。
ビデオリリースFAN、 VF3の館、 徒然なる伝言板、
SAKUYAターミナルなどなど、いっぱいあります。
VF−LOVERの方は、 VF戦略は必見です。
いますぐ、GO!GO!です。

TA-'S NICE BATTING!
(http://www.comlink.ne.jp/~ima_taka/)

トップページが、最新です。
(意味不明ですけど、いまさんには、通じるハズ)
合成写真の募集や、チャットルームや、掲示板などなどのコンテンツがあります。
いまたかさんも、長髪サラリーマンの会員さんです。 (おばQ亜星なら、いまさんです)

も ず く
(http://www03.u-page.so-net.ne.jp/za2/gse/home/mozuku1.html)

ネコ科で、初めて、JLHAに入会してくださった。
おどろくネコのもずくさんのホームページです。
すんごく、たのしいページです。
哺乳類の方は、見に行きましょう。

Gori Gori Homepage (http://www2u.biglobe.ne.jp/~mat99/)

ハウサ〜まっちょ99さんです。
最近、某リムネットから、ビッグロ〜ブに、移動。
ブックマークまだの人は、急げ!

Home Page
(http://www02.u-page.so-net.ne.jp/sb3/nonnon/index.htm)

トキタさん有毒生物のホームページです。
有毒生物の研究をなさって、広く世界に公開してます。 そして、デザインがとても、かっこいいです。
マネマネ希望です。


『日本人の姓氏』
  (http://www.kokemus.kokugo.juen.ac.jp/names/seishi/SE-index.html)

よく、わかんないけど、面白かったよ。ちなみに、遠藤さんは、57位でした。


『横浜の天気』
  (http://www.lycos.co.jp/weather/local/K17_week.html)

横浜の天気予報です。あまり、意味はないです。


『自作クイズ』   
(http://www2q.biglobe.ne.jp/~ALCOM/quiz/quiz01.html)

3問目は、むちゃくちゃムズイです。本人でも、あんな方法じゃないと...




『算数の難問に挑戦』
 (http://www2s.biglobe.ne.jp/~bubupa/)

インターネット的懸賞生活をしようと思って、gooで、“難問,挑戦”で、 引いて、辿りつきました。懸賞では、ないのですが、面白いです。


『柴田科学株式会社』
 (http://www.sibata.co.jp/)

ここに昔、“君に挑戦! 超難問 Quiz!!”っていうコーナーがありまて 結構、面白かったです。、理化学用ガラス器具装置、環境測定機器、汎用科学機器、 ケミカルプラント装置などが、あるそうです。





   


 
美男子総合研究所

  (KK/)

凡人を寄せ付けない超然風魔ワールド。すんごく、イカしてます。美男子リンクとかもあるよ。
 
バーチャファイター 好き 好き 愛してる
  (LoveVF/)

 バーチャが好きです。愛しているんです。かなり、いっちゃている奴(僕)の バーチャファイターの日記とか、戦略(×)とか、哲学とかだったり.... 愛してる人も、そうでない人も見てって頂戴。
 
コンゴツメガエル、何ですか?それは...
(Frog/)

僕の飼っている、カエル君のページです。カエルが好きな人はよってみてください。


 
日本長髪サラリーマンの会のページ
  (JLHA/)

 長髪サラリーマンによる、長髪サラリーマンの為の長髪サラリーマンの会(?)。 会の基本理念、紹介、会員規則、長髪ニュース(ロン毛通信)、会員の募集、エトセ.. のホームページです。(広報担当)・・・(+掲示板

 
らいぶらりー
  (Lib/frame.html)

 取り敢えず、ライブラリーです。壁絵とか、カウンター用の数字とか、 年賀状の絵とか、まぁいろいろ。
 
いいたいこと。
  (Nikki/frame.html)

 言いたい事です(飽きてなければ毎日更新)。(1998/10/31 まで書いた。)
 タイ日記も、営業中。

 
プロフィール
  (Profile/)

 とりあえず、プロフィールです(v1.03)。まぁ、ホームページなんて、
そんなものです。

 
リンク巣
  (Link/)

 リンクしゅうっす。今のところ○○つでっす。
テーマは『僕のおきに』です。 リンク集2できました。







 

自分で使うときにも便利なんで.....


千里眼サーチ

ODIN

あちゃらNAVI

infoseek Japen

オープンテキスト Web Index

DRAGON

NETPLAZA

Hole-in-one

Yahoo!


goo.


CSJ!


Internet タウンページ

info Navigator

うぇいぶなび



見つける道具たち(登録系)

見つける道具たち(ロボ系)

見つける道具たち(ひみつ系)





なんか取り敢えず、GO!GO!ボタン作ってみました。


(6250byte)

さみしいから、リンクでも貼ってネ。



Yuz's Homepage Go! Go!

では、そんな感じで、今後とも、宜しくネ。

あ、あと、IE4の方は、ここも見てね。