ろぐその2

ろぐその3へ ろぐその1へ


いや、その… 投稿者:くどうあきら  投稿日:11月17日(火)22時40分54秒

シャツの上にすぐダウンジャケット着てしまうのよ。もしくはGジャンとかジャケット着て、
その上にダウンとか。
セーターを着る、とゆー習慣がなかったらしく。考えてみれば、私も殆どセーター着ないの
よね。母が作ってくれたのくらいで、買ったことないかも。ちくちくするのダメだから、
とっくりセーターが着れないし。

うーん、どうしたもんか(^^;


押さえつけて 投稿者:波留子  投稿日:11月17日(火)20時20分46秒

着せろ>くどさん。
・・・って、着ない、ってど〜ゆ〜こと?
寒冷地仕様なの?
冬はどうしているのだ?

・・・うちのは寒冷地仕様だけど、セーターは着るよー。


ピンチなの 投稿者:くどうあきら  投稿日:11月17日(火)17時07分23秒

>波留子さん

今更なんだけど、うちのダンナさん、セーター着ない人なのよね(^^;;;
大前提から躓き気味なんだけど、どうしましょ(^^;


はなかご 投稿者:波留子  投稿日:11月12日(木)09時47分47秒

>まゆみんさん。

ありがとうございます(^^)
おかげさまで1周年。って、なんか違うな・・・(笑)。


初くらぶ 投稿者:波留子  投稿日:11月12日(木)09時45分19秒

>まゆみんさん。

10日は、お会いできなくって、残念でしたー。
でも、ショーはとっても面白かったです!
ちょっと出遅れたので、ステージにかぶりつきとはいかなかったのが
残念でしたけど・・・。
まゆみんさんの作った映像、とっても素敵でした!
最後のテロップで、まゆみんさんの名前が出たとき、隣でみてたあきぼんが
「名前でてるよー」と教えてくれました。気づいてたけど(笑)。
映像だけで、もう一回拝見してみたいです。

そうそう、まゆみんさん、2階から見てらっしゃいました?


ちびエッジ 投稿者:波留子  投稿日:11月12日(木)09時40分04秒

>エッヂさん。
おや、こんなところで(笑)。
このたびはおめでとうございます。
明日は、大小エッジでお会いできますかね?(まだ当分無理ですねー)
写真は熱烈所望。
デジカメデータでも可です。

11.11.11ですか?
こればっかしは神のみぞ知るって感じっすねー(笑)。


恵比寿まで行くなら・・・ 投稿者:波留子  投稿日:11月12日(木)09時27分43秒

>くどさん。

君んちでマンガ読むわ(笑)。
・・・じゃなくって、くどさんいるなら、くっちゃべってたいわ。
しかし、カラオケには行きたいよお。
そんなこんなで、連れがいれば他に行くし、一人ならわざわざ
出ていかないし・・・でなかなかいけないマンガ喫茶。

おめでとうメッセージありがとうでちゅー。
なんだかあっとゆーまの一年でした。しみじみ。


んで一周年でしたか。 投稿者:繭民  投稿日:11月12日(木)01時55分46秒

おめでとう!!   


きょろきょろして探したんだけどね。 投稿者:繭民  投稿日:11月12日(木)01時54分38秒

昨日はありがとう。ごめんね。きょろきょろ探したんだけどやっぱぎゅうぎゅう詰めで
どこにだれがいるのかわからなかった(;_;)私時々舞台の脇の階段、歩いていたんだけど
見えなかったかな。楽しんでもらえたならうれしいわ。こりずにまた来てね(^^)


うああああああ! 投稿者:くどうあきら  投稿日:11月11日(水)08時38分24秒

>波留子さん

エッジさんから指摘されて気がついたんだけど、ハワイ旅行記の4/10分、結婚式当日のが
サイパン旅行記と入れ替わっている!4/10野が消えてしまった!なんでだああぁ!(爆)

うう、波留子さん、もしあのページ持ってたら送ってください(T◇T)


1周年、おめでとっ! 投稿者:エッジ  投稿日:11月11日(水)02時03分31秒

ここでは、はぢめまして。
ご結婚、1周年おめでとっ!
さぁ、あとは11年11月11日を目指すのぢゃ。くどさんも。(爆)

絶滅したかと思われてたツヤマさんがこんなトコに。(笑)
13日のTWINZER渋谷に来たりしないの?


ちょっと早いけど 投稿者:くどうあきら  投稿日:11月10日(火)20時42分30秒

>波留子さんへ

一日早いですけど、結婚一周年おめでとうございます(^^*)。

ところで、うちの近く(恵比寿駅のそば)に漫画喫茶ありますけど、今度ご一緒します?
池袋の方が品揃えいいかもしれないけど。

http://member.nifty.ne.jp/shinokudo


そう。 投稿者:あぷりー  投稿日:11月10日(火)20時02分10秒

フロリダでもお仕事です。というか、お仕事でフロリダに来ているのです。
展示会があってて、そこにブースを出しているのです。こないだの東京出張も
その準備のために行ったのだ。
日曜日にちょっと時間が空いたのでデイトナビーチに行って大西洋を見てきました。
もちろんサーキットも(笑)
ブースの準備が終わったので私は突然暇になりました。
金曜日にはケネディ宇宙センターに行く予定です。スペースシャトルの着陸が見られなくて
残念でした。では。


フロリダから? 投稿者:波留子  投稿日:11月09日(月)12時38分57秒

>あぷり〜

フロリダから書き込みなの?
まさか旅先でも仕事してるとか?(きみのばあい、しゃれにならん気もするが)

波留子もどこか遠くへ行きたいよお。
今の一番の野望はアイルランド。
一番下の野望はまんが喫茶だ(爆)。


10日は明日だ 投稿者:波留子  投稿日:11月09日(月)12時36分37秒

>まゆみんさん

イヨイヨあしたですねー。楽しみです。
当日はまゆみんさんはお忙しいんでしょうねー。
お会いできたらいいなあ。
波留子は茶色のジャケット(チャイナボタン)で行くと思います。多分。
やたら浮いて、きょろきょろしてるのが波留子ですー。
拾ってくださいねー!


やっほー。 投稿者:あぷりー  投稿日:11月08日(日)14時26分50秒

おひさです。
結局追加の東京出張しないまま(時間が無いので行けなかった)、オーランドに来て
しまいました。フロリダは遠いです。SF乗換えで15時間以上かかりました。
ケネディ宇宙センターにも近いのですが、今日はどうしても行けない日だったので
向井さんが降りて来るところは見られなくて残念です。
それでは、また。


おひさし〜 投稿者:繭民  投稿日:11月07日(土)03時10分12秒

こんばんわー!おひさしぶりです。いつもどうもありがとう(^^)
10日のも、わざわざ買って下さりありがとう。当日どうしてるか
今日はまだわからないけど、どんな格好してるか位はあとでメールします!?
see you soon!

http://www.mayumin.com


りんく〜 投稿者:道路使い  投稿日:11月03日(火)23時57分26秒

>波留子さんへ
央のとこだけでなくて他のとこも見てくださいな〜
、と言ってもマジックとか図書館とか水族館は興味ないか(笑)

直接リンクねえ・・・O's Gardenの事?あまり更新するところでもないんだよねえ。
たしかに折角バナー作ったんだけど(笑)むしろ、古竜亭の方が日記の更新やら掲示板やら
アクティブにはなっとります。そう言う意味ではトップに付けて貰うのが一番ですが。
カウンター増えるし(笑)

奥様リンクの為にどうしてもと言うことであれば、両方貼ってもらえれば一番ありがたい。


竹本マニア 投稿者:ツヤマ  投稿日:11月02日(月)00時07分58秒

波留子様→
ややッ、失敬。アナタ様が買ってないわけないですわな(笑)。

そういえば、CUTIEの別冊(?)にて竹本漫画発見。
丸ごとコスプレの雑誌において、三銃士コスの様な漫画を執筆。
…ナゾだった(笑)。


相変わらず・・・ 投稿者:TOKI  投稿日:11月01日(日)03時30分45秒

相変わらず、嶋田久作様なのね・・・(笑)

http://member.nifty.ne.jp/tokitaka/


ろぐその3へ ろぐその1へ