ろぐその1

ろぐその2へ


早急な対処をお願いします 投稿者:波留子  投稿日:10月31日(土)23時10分41秒

お役所風に(笑)
みましたよー>道さん。
央ちゃんとこだけですが(爆)。

ばなーもあるし、直接リンク貼らせてよーよーよー。


HP開設しました。 投稿者:道路使い  投稿日:10月30日(金)22時59分09秒

 波留子さん、こんばんは〜。道路使いです。

ついにHP開設に漕ぎ着けることが出来ました。
まだまだ工事中の所はありますが、それは行政の怠慢ということで・・・(なんのこっちゃ) よかったら遊びに来て下さい。央次郎共々お待ちしておりますので(^^)

http://village.infoweb.ne.jp/~fwkp3214/index.html


買ったとも。 投稿者:波留子  投稿日:10月30日(金)09時06分12秒

>ツヤマさん。

乙女アトラス(をを!一発変換>atok11)2巻、
「すこーーん」
と完結してますので、是非是非お早めにお買い求め下さい。

近所の本屋でゲットできなかったので、(本屋不毛地帯>府中)
仕事帰りにまんがの森で買ってきてもらったさ。


ヘタゲーマー参る 投稿者:ツヤマ  投稿日:10月29日(木)20時46分15秒

くど様→
お、お久しゅうございます。元気は元気です(苦笑)。
最近めっきりニ●ティからは遠ざかった生活をしとりますが(ヤバ目)。
相変わらずやってることはオタッキーNO.1です(笑)。

ヘタゲーマーにも磨きがかかって参りまして、家のサターン・プレステ共々
フル回転です。もうすぐドリキャスっつう新しいお友達もやって来るし。ウヒ。

今さらですが、FF7やってましゅ。ホンマに今さら…。
しかも、エアリス萌えのエア×クラ(爆)。あ、シドも好き(笑)。


波留子様→
ササ願欲しいっつってる友人がおるんで、買わせてみます。
そして、オビはツヤマがゲット!!!
正しい友人の減らし方その一ですね(笑)。

あ〜、そういえば乙女亜寅巣(←見事なストレート変換!流石ことえり・笑)の
二巻買いまして?私まだなんっすよ〜。


いいくにつくろう 投稿者:波留子  投稿日:10月29日(木)16時02分21秒

鎌倉幕府。

1192を踏んだの、どなたですかー。
今、1193でした。


うちのホッシーもげんきよん。 投稿者:波留子  投稿日:10月29日(木)13時46分03秒

>ツヤマさん。
今朝はなんかいろいろ積み上げたてっぺんにホッシー置いてきました。
なんか偉そうなうちのホッシー(笑)。

ところでササ願といえば、「ササキ様のご声援ありがとうございますメッセージ入り
優勝記念バージョン帯付き単行本」が近所の本屋に積んでありましたわ。
全部持ってるから買わなかったけどさー。

そうそう、ホッシーアイコン作ってくださった方のところへも行ってみてくださいましよ。
↓きぐるみチーフ

http://www.sailing.co.jp/staff/tora/index.html


敵がいなけりゃ 投稿者:波留子  投稿日:10月29日(木)13時42分39秒

>くどさん
せーっかくあちこちでケンカ売ってたのに(をい)
そー余裕綽々で言われると
ちょっと悔しいのだ。
でもめでたいからいいのだ。日本一万歳。


進歩してる(笑) 投稿者:くどうあきら  投稿日:10月28日(水)16時06分27秒

>波留子さんへ

おめでとうございますー。西武fanのおいらですけど、素直に「おめでとう」と言えますわ。
けど、いつのまにかあにめーしょんまでいるなんて……日進月歩ですわね(笑)。


>ツヤマさん

ひさしぶりー!元気してました?メガテンに燃え燃えなんでせうか?
たまには顔出しておくんなまし。うちのページでもおっけーよん(^^*)

http://member.nifty.ne.jp/shinokudo


まだ夢のよう(笑) 投稿者:ツヤマ  投稿日:10月27日(火)19時15分39秒

昨夜は「おお…勝っちまったよ……」となんか夢の中のような
感じだったんですが、一夜明けて、会社でスポーツ新聞見てたら、
なんか実感がやっと沸いてきたってとこです(笑)。
今、テレビで第七戦やってないところをみると、ホントに昨日
勝っちまいやがったんでしょうな(笑)。

ホントにすごいッス。
あっしなんか、某深井嬢に混セとササ願一巻教えてもらってからの、
所謂「キャラ萌え」ファンだけどさぁ〜、やっぱ嬉しいやね>波留子嬢。

あ、そうそう。
いつぞやに波留子嬢からいただいたホシパンは今も私の横にいます。
テレビの前で共に戦ったさ!(死)


横浜優勝!! 投稿者:Moose  投稿日:10月27日(火)01時38分13秒

おめでと〜♪
リムリックの方とか旅行に行っている間に優勝してた♪

取りあえずおめでと〜♪

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4706/


ろぐその2へ