Damo's Network

作成:1999/09/26


 最初に話ができたのは、ギターのDOMINIK VON SENGERである。彼はドイツ人でダモとの演奏は初めてではない。ドンクルツイッファーのメンバーでもあったようだ。
 かなりクールな演奏を聴かせてくれたけど、人柄は温厚であった。

Dominikのサイン

 続いて紅一点のドラマーNICOLLE MAYERと話をすることに。彼女はバーで一杯やっていた。
 彼女は10年以上前にダモさんと演奏したことがあったらしく、今回は突然電話が掛かってきて、来日となったそうだ。なかなかの美人なんだけど、見た目よりは年寄り?
 尚、普段は執筆活動をしているらしく、近く出版されるそうで下のサインの下にその著作名が書かれている。尚彼女はフランス人である。

niocolleのサイン


次に
前に
live indexに戻る