2004/01/18公開。1/3に東京で観に行った『10ミニッツオールダー・イデアの森』の劇場ポスター。12月に恵比寿で観た『10ミニッツオールダー・人生のメビウス』と比べると、個々の作品の独立性が高くて、微妙に共鳴して全体で1本の作品になる、という感じはなかったかな。邦題にもあるけど、ゴダールに代表されるような実験性が目立つ作品が多かったのもその印象に拍車をかけた感じ(中には、『人生の〜』の方に含めてしまった方がよかったんじゃないかと思える作品もあったけど)。全体として、前回同様に評点をつけるなら、70点くらいかなあ(笑)?
撮影機 Panasonic DMC-F7


「フォト・ギャラリー(2004年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。