2003/12/22公開。12/13の公開初日に恵比寿ガーデンシネマで観た『10ミニッツオールダー・人生のメビウス』のポスター。久しぶりにミニシアターで傑作を観た、という感じでなかなか楽しゅうございました。
 あと、大笑いですが(笑)、映画館を出たところでぴあの出口調査に出くわして、適当なことをコメントしておいたら、12/22発売のぴあに載ってしまいました(笑)。下の人のコメント「一人でも好きな監督がいるなら観るべき」というのが、たぶんこの映画に関する模範コメントだと思うので(笑)、そうじゃないことをコメントしてみたのがポイントかも(笑)。
撮影機 Panasonic DMC-F7


「フォト・ギャラリー(2003年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。