「糸納豆ホームページ」はたこいきおし/蛸井潔のホームページです。

 東北大学SF研究会会外(笑)個人誌として大学の卒業以降も発行され続けているファンジン「糸納豆EXPRESS」の掲載原稿を中心にたこいとその友人(主に東北大SF研OB&OG)の書いたSF・マンガ・特撮・探偵小説・音楽をめぐるエッセイ・評論やなんだかよくわからない身辺雑記(笑)などを総集編的に満載しています。

 なにぶんにも長い文章が多いので(笑)、リンクの波涛(笑)を軽快に飛んで回りたいネット・サーファーの人(笑)向きのページではないかもしれませんが(笑)、サーフィンに疲れた人が立ち寄って頭を休める「海の家」(笑)のようなページを目指しております。

 ま、とりあえず冷えたウーロン茶でも一杯いかがですか(笑)?



「糸納豆ホームページ」に戻る。
たこいきおし/蛸井潔
感想などはE-mail:ug5k-tki@asahi-net.or.jpまで。