いきなり血尿


心配していたトイレも用意してやるとすぐ覚え、箱をのりこえ自分でトイレをできるようになりました。 ところが、チャーがきて4日めの夜。チャーのしたオシッコの中にうっすらと赤い血のようなものがまじっていたのです。そして翌日は朝からやたらトイレにいきたがり、何度も何度もオシッコをするのです。しかも「キー」というおたけび付き。そのうち、トイレにいくのが間に合わなくなり、そこらへんでするようになっしまったのです。とりあえず、獣医さんにつれていくと、結石はできている様子はないので、尿道に雑菌が入ってしまっているのでしょう、とのことでした。注射をしてもらって帰って来たら、瀕尿も血尿もおさまり、またちゃんとトイレでできるようになりました。


次へ

INDEXへ戻る