愛知県日進市のこと

 私の住む「愛知県日進市」は名古屋の東部に隣接した、田園地域です。自然が残っていて住みやすいというのが、10数年住んだ私の感想です。21世紀には例の万博も隣の瀬戸市で開催されることなので、この日進市の名前も一気に全国区となるでしょう。
 万博の開催される海上の森は我が家から近い散歩スポットです。

 日進市、あるいは近郊に住む方で趣味の合う方、是非メールください。とりあえず、サイクリングでも一緒にいかがですか。        メールはこちらへ
 

日進市視覚図鑑

01.4 岩崎橋の桜
00.12 山茶花(さざんか) とっても綺麗っす。
00.4  岩崎城(花祭り
00.4  日進平成展望台
00.3  隣町の瀬戸海上の森
00.1  (番外編)窓から見える火事・・
99.8  散歩スポット愛知池
99.8  穴場の花火大会
98.7  お祭り(岩藤天王祭)
98.6  名も知らない花 


元に戻る