瀬戸海上の森 2000.3.26

2年ぶりに海上の森を訪れて、大きな変化がなかったのにまず安心。
万博に向けて、何らかの変化は避けられないとは思いますが、
ここに替わる散歩スポットとしての身近な森は、他には思い浮かびません。
入り口では県民投票の署名を募集していました。


篠田池に向かう道。ここはいつも写真を撮りたくなります。静かな森の雰囲気が出ています。



海上集落の民家の軒先で見かけた梅の花
今日は3月末なのに、雹が降ってきました。



瀬戸大正池。いつの大雨かは知りませんが、砂がたくさん流れ込んでいました。
また、ムササビの巣のあった木は、途中で折れて巣はなくなっていました。
ちょっと残念。


元に戻る