ちょっと気になるメールです。

 

セクハラに負けないで!

 

maruさんへ!
私もセクハラに遭いました!しかも所の所長に。仕事上尊敬していたので余計ショックだったこと、「勿体ぶる価値がおまえにあるのか」といわれたことが我慢できず、本社の総務部長に直訴、部長は解雇を申し入れ、結局自己退職で所長は去りました。

色々私も勉強して綿密にやりましたし、会社が違えば事情も違ってくるかもしれません。ただ、私は会社を辞めてもいい、と覚悟を決めてやっと行動に出られました。
黙っていたら付けあがるということをと、あなたは被害者で1つも悪いところはないことをよーく認識してください。本当に色々あって、現在セカンドセクハラ(?)と戦ってはいますが、思いきって行動して良かった。最高に楽です。応援してます。

NAME=まさみちゃん

 

セクハラを誰かに訴えることで、自分が社内の噂のネタになってしまうこともあるでしょう。でも、自分は、悪くないのだから堂々と戦って欲しいです。

 

メールに対するご意見をお待ちしております。宛先は、こちら。


[HOME]