最新情報

2009.09.03Twitterとfacebook始めました!質問や相談はTwitterへもどうぞ@tetsuyak9
2009.06.27シーカヤックの安全対策のための勉強の場として「ケーススタディ ワークショップ」WEBを始めました!
2009.06.12トップページの画像を5枚追加して計49枚の画像になりました。見るたびにランダムに切り替わります!
2008.07.27☆シーカヤックに興味がある方はコチラを参考にしてみてください!「初心者シーカヤッカーへの道案内」WEBはこちら 


 
◆2001/9/1共同掲示板、2003/9/4共同サイトがスタートしました。●TO-BE Planning、●赤いカヌーの一人旅、●Paddler's Paradise、●Kayakers Link、●初心者シーカヤッカーへの道、●晴航雨読、●web hirokuma、●club Iqyax(休止中)、●GREENLANDERS、●Love your planet!、●Aqua-vitaeWhaleTown!、●BergkatzeOutodoorActivities、●シーカヤッククラブ・ゴンZ、●沢登り、●西ひがし -West East-、●Cmonkey海を愛する猿の旅物語、●Folding Kayak で 行こう!、●Take RikuKaiKuu、●KITO KITO SEAKAYAK、●Club SORA、●Kicks66 Sea Kayakers Club

このホームページはリンクフリーです。リンクをご一報いただけると嬉しいです。 リンク用バナー作りました!(204×38)

おまけ

アラスカで買ってきたチョコレートの包み紙。イラストがかわいい!最高!アラスカの素晴らしい自然が見事に描かれていて,しかも動物たちが可愛いんです。他にも氷河を行くカヌーのイラストのビール瓶ラベルもあったのですが無くしてしまいました。残念。

素晴らしいシーカヤッカーへの贈り物を見つけました!絵地図作家の村松昭氏の描いた遠州灘の長ーい地図です。静岡県の御前崎から愛知県の伊良湖岬までの海岸線を絵地図にしてあります。海岸線の様子や海岸の生き物達や町並みなどが村松氏の「優しい眼差し」で描かれていて,見ていると楽しくなってしまいます。シーカヤッカーの眼差しです!
村松氏のアトリエ77ホームページにはこの他にも屋久島や浜名湖の沿岸地図もあります。河や山の絵地図も素晴らしいものばかりです。絶対オススメです。
私がカヤックを楽しんでいる伊豆半島の美しい海岸の風景や生き物達をこんな絵地図にしてもらいたいものです!

海の友達がフラメンコをやっています。ライブなどもやっていますので、一度観てみませんか?

Topics menu

『初心者シーカヤッカーへの道案内』
Q&A形式でシーカヤックをやってみたいと思った人の疑問に答えます。
<ひっくりかえったりしませんか>シーカヤックやってみたいなあー。 でもひっくり返ったらどうするんだろう。。。と思っているあなた!エスキモーロールで「起き上がる」んですよ!動画で見てみましょう。こうするんだ,ってよくわかります・・・
2000/7/26~8/3 アラスカツアー日記
無謀にもアラスカ・シーカヤック・ツアーに参加してしまいました。ぜんぜんスキルが無くとも気持ちさえあれば、ツアー参加は可能です。恐いもの知らずの我らが「初心者カヤッカー」の皆さま、どうですか? 素晴らしい世界をこの目で見たい、自分で漕いでみたい、ただそれでけで十分実現可能なのですよ。(「番外編」を追加掲載)
2002/12/29~2003/1/6 メキシコ・バハ・カリフォルニアへのキャンプツアーレポート
カヤッカー憧れの地アラスカに次いでバハ・カリフォルニアへ。憧れの地『バハ・カリフォルニア』・・・海と空,砂漠とサボテン,ノンビリ楽しいキャンプでした!
2006/11/1-5沖縄~慶良間キャンプツーリングレポート ついに憧れた南国のシマへ!楽しかったなあ沖縄・・・
2002/8/10-13対馬 浅茅湾ツーリングレポート 対馬のリアス式海岸一望のパノラマ写真!
2002/5/25-26 ジョン・ダウドと行く西伊豆ツアーレポート
2004/9/19 G-style2004 スゴイ人が千葉県富津市に来たゾ!世界チャンピオン/マリギアック・パディラ氏来日
2004/4/18東京湾横断!~謎の沈脱事故発生の巻~ 何何?
東京湾<品川~大森~羽田>の海域『カヤック散歩地図』~見どころ+安全注意点マップ

Gogo!Seakayak
 

ジオターゲティング
ページトップへ