[Top] [カヤック日記(カヤックの魅力)] [パドリングマップ] [シーカヤックを始めるためには] [なんでも相談板※初心者の方も遠慮せずに!] [ちょっと自己紹介]
[おすすめBOOK!] [リンク] [あれこればなし]  最終更新日:2007/1/18

サーバーを移転しました。http://tetsuyak.seakayak.jp/へどうぞ

counter


2001/9/1
◆共同掲示板がスタートしました。
TO-BE Planning
赤いカヌーの一人旅
Paddler's Paradise
Kayakers Link
●初心者シーカヤッカーへの道
晴航雨読
web hirokuma
●club Iqyax(休止中)
GREENLANDERS
Love your planet!
Aqua-vitaeWhaleTown!
BergkatzeOutodoorActivities
シーカヤッククラブ・ゴンZ
沢登り
西ひがし -West East-
Cmonkey海を愛する猿の旅物語
Folding Kayak で 行こう!
Take RikuKaiKuu
KITO KITO SEAKAYAK
Club SORA
Kicks66 Sea Kayakers Club


2003/9/4
◆共同サイトがオープンです。


2006/5/8
◆シーカヤッククラブGON-Z
(勝手にバナー作っちゃいました)


2006/5/8
◆大森青べかカヌークラブ
(これも勝手バナー)

tetsuyakのシーカヤックHPです!
まずは、めざせ初心者シーカヤッカー!

シーカヤックを始めたばかりで、本当に、右も左もよくわからない人のための
ホームページにしたいと考えております。
これからシーカヤックをやってみたい、という人にも参考になるような内容もそろえてみたいですね。
わからないことは いろいろとコミュニケーションしましょう!

ベテランカヤッカーの方々へ いろいろと 愛の手をさしのべてくださいませ。

MENU

オススメ!
「じゅごんさんのミニチュアカヤック」


私たちが伊豆でシーカヤック始めた仲間がミニチュアカヤックを作って販売しています。自分のカヤックをオーダーもできるんですよー
→販売WEBサイト

な、なんと!
いまだに「初心者」とも言えない「めざせ!初心者シーカヤッカー」の私が 無謀にも「アラスカ 〜プリンス・ウイリアム・サウンド〜」の シーカヤック・ツアーに参加してしまいました。ぜんぜんスキルが無くとも まじめな気持ちさえあれば、十分にアラスカ・ツアー参加は可能です。恐いもの知らずの我らが「初心者カヤッカー」の皆さま、どうですか?素晴らしい世界をこの目で見たい、自分で漕いでみたい、ただそれでけで十分実現可能なのですよ。

アラスカツアー日記2000/10/19

番外編2000/12/9




シーカヤックやってみたいなあー。 でもひっくり返ったらどうするんだろう。。。と思っているあなた!
エスキモーロールで「起き上がる」んですよ!
提供:New Sea Kayaker's Netのpuffさんのムービーで見てみましょう。
こうするんだ,ってよくわかりますよ!


(QuickTime)

カヤッカー憧れの地アラスカに次いでバハ・カリフォルニア
2002/12/29-2003/1/6
メキシコ・バハ・カリフォルニアへのキャンプツアーレポート
憧れの地『バハ・カリフォルニア』・・・
海と空,砂漠とサボテン,ノンビリ楽しいキャンプでした!




2004/9/19
グリ−ンランドスタイル・パドリングレクチャ
G-style2004

今年も来たゾ!すごいヤツ!

2004/4/18
東京湾横断!〜謎の沈脱事故発生の巻〜
何何?

2003/11/3
グリ−ンランドスタイル・パドリングレクチャ
G-style2003プレミアムツーリング

またまた,来たゾ!グレッグ・マリギアック来日

2002/9/22-23
グリ−ンランドスタイル・パドリングレクチャ
G-style2002

スゴイ人たちが千葉県富津市に来たゾ!
グレッグ・ステイマー氏,マリギアック・パディラ氏来日

2002/8/10-13
対馬 浅茅湾ツーリングレポート
対馬のリアス式海岸一望のパノラマ写真!

2002/5/25-26
ジョン・ダウドと行く西伊豆ツアーレポート

2001/11/10
フェザークラフト・ミーティング
発表間もない新製品『Air Line』シリーズを緊急レポート!


おまけ
アラスカで買ってきたチョコレートの包み紙。イラストがかわいい!最高!
<大きい画像はココをクリック(少し重いです100KB)>
あまりにも素敵なイラストで,思わず感激です。アラスカの素晴らしい自然が見事に描かれていて,しかも動物たちが可愛いんですよー。重い画像ですが,ぜひクリック拡大した画像でご覧ください。他にも氷河を行くカヌーのイラストのビール瓶ラベルもあったのですが無くしてしまいました。残念。
素晴らしいシーカヤッカーへの贈り物を見つけました!
絵地図作家の村松昭氏の描いた遠州灘の長ーい地図です。<長ーい画像はココをクリック>静岡県の御前崎から愛知県の伊良湖岬までの海岸線を絵地図にしてあります。海岸線の様子や海岸の生き物達や町並みなどが村松氏の「優しい眼差し」で描かれていて,見ていると楽しくなってしまいます。シーカヤッカーの眼差しです!
村松氏のアトリエ77ホームページにはこの他にも屋久島や浜名湖の沿岸地図もあります。河や山の絵地図も素晴らしいものばかりです。絶対オススメです。
私がカヤックを楽しんでいる伊豆半島の美しい海岸の風景や生き物達をこんな絵地図にしてもらいたいものです!

" yoshinob "
素敵なジュエリーブランドです。女性の方いかがです?
こちら

" フラメンコ教室「ESTUDIO DE LAS MANZANAS」主宰 時枝典子オフィシャルサイト "
友達がやっています。フラメンコ,一度観てみませんか?
こちらへ

by tetsuyak
このホームページはリンクフリーです。リンクをご一報いただけると嬉しいです。
リンク用バナー作りました!(204×38)

 
Appleロゴ、Macintoshは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Powered By MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。