レッチェの人々

前のGalleriaGallerie目次次のGalleria



αSweetU
AF50mm/F1.4
P-mode  +0.5   Trebi400




αSweetU
AF50mm/F1.4
P-mode  +0.5   Trebi400




αSweetU
AF50mm/F1.4
P-mode  +0.5   Trebi400




αSweetU
AF50mm/F1.4
P-mode  +0.5   Trebi400




αSweetU
AF50mm/F1.4
P-mode  +0.5   Trebi400







αSweetU
AF50mm/F1.4
P-mode   Trebi400







αSweetU
AF50mm/F1.4
P-mode  +0.5   Trebi400


  

− 写真自慢 −
南イタリアでも、私は夜の一人歩きをする。夕食をとるためには、どうしても夜出かけないといけないからだ。
それでもって、出かけるからにはカメラを持参したい。レッチェでの夜歩きには、盗られてもいいと割り切るため、中古で買ったMinolta・α-SweetUと50mmのセットで出かけた。

このα-SweetUってやつは、立派な多機能一眼レフなのに小さくて軽い。それに、中古だと新品コンパクトカメラより安い!
その気楽さのためか、私にしてはそれなりのスナップ写真が撮れた(と思う)。あらためて、カメラの値段と写真の質とは反比例することを思い知る。
しかしそれでも、私のような機械フェチは、この働き者で健気なカメラを、なぜか心から愛せないのだった。