Diving Log 2011.01.30

集合場所に揃ったのは、マリちゃん(♀)・ハリーちゃん(♂)のスタッフ2名。
ゲストの皆さんは、セキちゃん(♂)・ヒャクちゃん(♂)・レイちゃん(♀)& ワシ。
総勢6名よん。

出発は、650
平塚PAは、705
セブンイレブン 伊東ベイサイド店は、8時30分
IOP到着は、920

富士山、綺麗やったねぇ。
冠(かん)部分の雪(せつ)は、ちょっと少ないのかな。


IOPの混み具合は、まあまあね。
通勤・通学時間を避けた、遅刻の電車くらいかな。

寒いからね、さっさと着替えてさっさと潜りましょ、海の方が暖かいからねん。

午前の一本。
流石のマリちゃん、いっぱいお魚見せてくれました、満足満足。

目がチャームポイント ウツボに憧れ 色間違えた


ほんでお昼御飯。
LUNCHは、やっぱり “きつねうどん(でか盛)” やんねぇ.。


午後の一本。

やっぱりマリちゃん、スーパーガイドの本領大発揮。

お一人様は、ぐ~んと深いところへ潜るからね、一緒に潜ったのは5人。
大満足5人前のできあがり~。

深いところのお一人様も、十分楽しかった様です。

間もなく出発でございます もうすぐ飛ぶよん TAKE OFF 2入り
天然カニ(食えません) 天然クエ(一人前1万円以上) 天然かに(小) 逆光のハリーちゃん

お片付け・記念撮影終了後、とっとと撤収、寒寒やもん。
出発は1520
セブンイレブン 伊東静海店経由、裏道通ってびゅんびゅん走って、到着は1740

今年の潜り初め。
楽しかったねぇ。
GUESTの皆さんありがとうございました。
またご一緒してください。

セキちゃん レイちゃん スーパーなマリちゃん 飯島さん


いつものスタッフさん、ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。



いつも通り水温表示は
2℃位高めやと思うよ

Diving Place : IOP (IZU OCEANIC PARK
Diving Point 1 : 1.5番の根
透明度 : 12m 平均水温 : 16.3℃ 平均潜水深度 : 13.7m
Diving Point 2 : 砂地~1番の根
透明度 : 10m 平均水温 : 16.3℃ 平均潜水深度 : 14.9m