Diving Log 2010.12.30

いつも通り水温表示は
2℃位高めやと思うよ

Diving Place : IOP (IZU OCEANIC PARK
Diving Point 1 : 一番の根
透明度 : 12m 平均水温 : 16.9℃ 平均潜水深度 : 12.8m
Diving Point 2 : 砂地
透明度 : 10m 平均水温 : 17.3℃ 平均潜水深度 : 10.9m
2010年の最終DIVINGでございます。

寒寒やけど、ちょっと早めに全員集合。
♂3名+♀1名(スタッフのマリちゃん)で、早めの出発。
早めの平塚PA到着は、6時50分


いつものセブンイレブンで、早めのお昼御飯購入。
入り口付近で倒れ込んでるのは、“メジロ” くん。
生きてるけどなぁ、動いてるんやけどなぁ。
ガラスに衝突したん??

「このまま放っておけません」 は、優しいマリちゃん。
車にあった “ラスク” の箱にそろっと入れて、木のある所へ移動して放してあげましょう。
IOPでもええけど、“猫” いるしなぁ。

出発10分後、 “メジロ” くんの箱、かさこそ音がするよん。
こっそり覗いたら、元気回復・飛力(こんな言葉有ります?)復活。
ほんで、紳士服屋さんの駐車場でバイバイです。
一目散に森へ飛んで行ったから、大丈夫やろね、多分。

IOP到着は、8時40分。
年忘れ年末ダイビングの人は、きっと明日なんでしょうね、空いてます、空き空き

こっち側 : こんなに空いてます あっち側 : あんなに空いてます 今年最後のDIVING LUNCH


一番の根行って、砂地行って。
今年の最終DIVINGは、とってもGOODでございました。


STOP スケルトンなワ・タ・シ 目が無かったら石 ひらひらの “ミス” さん。ウミウシです
今年最後の “カエル” さん 今年最後の “うず巻き” さん 今年最後の “花火” さん 隠れても無駄

器材洗ってログ付けて、IOP出発は14時40分。
裏道びゅんと走行し、あっという間に集合/解散場所へ到着でございます。


皆さん、今年もお世話になりました。
楽しいDIVINGをありがとうございました。
来年もいっぱい連れて行ってください。