Diving Log 2010.11.28

いつも通り水温表示は
2℃位高めやと思うよ

Diving Place : IOP (IZU OCEANIC PARK
Diving Point 1 : 砂地(クリスマスツリー周り)
透明度 : 20m 平均水温 : 23.8℃ 平均潜水深度 : 14.7m
Diving Point 2 : 一番の根
透明度 : 20m 平均水温 : 23.5℃ 平均潜水深度 : 13.6m
05:54:出発
集合場所の駐車場到着:06:24、ちゃ~んと時間前。

おっと、今日ご一緒するゲストのお二人(♂2名)様は、既に到着済みでございます。

お迎えは、ハリーちゃん。
荷物を積んで車に乗り込んで、あれま気がついたら、“おっさん” だらけやん。
平均年齢、ちょびっと高めやし。
2日前、ワシ1歳増えたばっかりやし。
う~これは、どう見ても “社員旅行” やんね。

現地先乗りでマリちゃんが居るらしい、良かった良かった。
社員旅行から、爽やかダイビングチームに変身すべく、ワシらは西方面の東方向目指してGOですよん。

いつもの平塚PAで、朝食TIME
熱海通過:07:35。
お昼ご飯調達TIME
今日はファミリーマート 伊東富戸店
で、IOP到着:08:25。

こんな人がお迎えよん

1本目 “一番の根” 行きましょう」は、マリちゃん。
「は~い」って、器材を担ごうとした刹那、東京新聞さんがクリスマスツリーの取材で、ツリーの周りを泳ぐ爽やかなダイバーを捜しているらしい・・、と言う情報GET
爽やかと言えば、ワシらやし。

他にはおらへんし。
なんせ、社員旅行ちゃうねんし。
これがきっかけで、“芸能界進出” なんてことになったらどうしましょ。
な~んて、余計な心配しときましょ。

ほんで、“砂地(ツリー辺り)“ に、変更ダイビングですよん。
にわかモデルとなったワシらは、ツリー周りをぐるりぐるりSWIM & POSE。

水中投入2日目 透明度抜群やね “コスプレ” マリちゃん カメラウーマンさん

ほんで、2本目は一番の根。

クリスマスツリー(今年は生木)は、綺麗し。
水温高いし。
水は綺麗し。
マリちゃんのガイドはええし。
あっという間に、本日の2本は終了よん。
シャワー、後片付け、記念撮影後の出発:15:03。

車多いけどね、渋滞渋滞をするりするりとハリーちゃん。
ほぼ、いつも通りに到着。

ご一緒させて頂いたゲストさん、いつものマリちゃん・ハリーちゃん。
楽しいダイビングをありがとうございました。

風が強かったから、初島の “イルドバカンス” は、けっこう(結構)けっこう(欠航)してたらしいよ。
月曜日に行った、お姉さん関係のお店の社員旅行(こっちは本物)が、“初島”やったんやって

結構寂しいの、一人やから カラフルよん “花魁” さん “カメラ目線”
十人十色ではなくて、一人10色 BED 豪華なLUNCH