昨日で、今年最後のウェットの筈。
連チャンなんで、今日を最終に変更よん。

総勢11名は、♂4(内スタッフ2)、♀7(内スタッフ1)
目指すはIOP、二日連続。

07:25 : トイレ休憩&朝食後、平塚SAを出発
08:35 : セブンイレブン 伊東ベイサイド店
09:10 : IOP到着よん

昨日とほとんど同じ時間、お見事!!

今日はTOUR、初ドライスーツさんとバディーですよん。
初ドライスーツ、全く心配ありませんねぇ。
ご使用方法完璧です。
これ着ると寒さに強くなるからね、リゾートだけじゃなくて、この辺にも来てくださませ。

のんびりしすぎました?、出発は16:00。
16:25 : セブンイレブン 伊東静海店
18:00 : 大磯PA
を経由して、駐車場着は??、忘れました。

なんかねえ、今日はあんまり寒くなかったねぇ。
まだまだ行ける気分の、ワシ。
そやけど、そろそろ3mmのウエットスーツでは、世間体が・・・。
お湯関係の設備に弱い施設では、きっと辛いからね。
次回からはドライ、でも2009年2月以来・・・、ちょっと心配。
“ドライSP” 受けよっかな。

お客様8名(内7名様、初めまして)、お世話になりました。
また一緒に潜りましょう。
スタッフのシンゴちゃん & マリちゃん、おつかれさまでした。

次は、28日の予定よん。

初ドライさん(左)、余裕余裕 後ろ姿は良いけれど 顔は見ないで!! この人はイケメン

Diving Log 2011.11.14

Diving Place : IOP (IZU OCEANIC PARK)
Diving Point 1 : 砂地
透明度 : 8m 平均水温 : 22.4.℃ 平均潜水深度 : 12.2m
Diving Point 2 : 一の根
透明度 : 7m 平均水温 : 22.5℃ 平均潜水深度 : 12.2m