Diving Log 2011.11.13

Diving Place : IOP (IZU OCEANIC PARK)
Diving Point 1 : 送り出しの入り江
透明度 : 10m 平均水温 : 22.6℃ 平均潜水深度 : 4.1m
Diving Point 2 : 砂地~一の根
透明度 : 10m 平均水温 : 22.4℃ 平均潜水深度 : 12.9m
“コンピュータ” 修理完了。
「何所が悪くて、何をした」 の御連絡はあらへんねけどね、メーカーが 「直った」 って言うてるんで、今日から復活よん。
定期点検代金(送料往復込み)、8,500円也。

いつもの駐車場集合。
出発は、♂5(内スタッフ2)+♀1(スタッフ)
スタッフは、ハリーちゃん&マリちゃん。
ツアーと、PPBの混成チームでございます。

PPB
『ピーク・パフォーマンス・ボイヤンシー』のこと。
わかりにくいので
『Peak Perfomance Buoyancy』
余計にワカランよねぇ、このスペル書けるPADIのインストラクター、居るんかしらん。
因みにワタクシ書けません『Buoyancy』、すまんすまん。
で、今日、ワシ、この、PPB、担当。

07:25 : トイレ休憩&朝食後、平塚SAを出発
     (この頃のお天気は雲雲)
08:17 : “寛一お宮” さん達の背後通過。
08:35 : セブンイレブン 伊東ベイサイド店
     (トイレ休憩&お昼御飯購入の人)
09:10 : IOP到着よん。


海の中・・、記憶にございません、すんません。
“中性浮力” お上手でした、PPBはバッチリです。

因みにワタクシ、ウエットスーツ今年最終よん。
1本目はOK、2本目はね、ちょっと寒いね、
コンピュータの水温表示が皆さんと2℃位違うのは、いつも通り。
きっと、20℃位やったんでしょう。

2本目エキジット時、足首辺りで 『ブチッ』 と、音が。
Oh my god!、アキレス腱???
激痛???、あれあれ痛ないで。
ゴムです ・ FINです ・ ストラップです。


見事な断裂でございます

14:54 : IOPを全員元気に出発。
17:25 : いつもの駐車場着。

明日??
お暇なら・・。
どうせ暇でしょう・・。
家に居場所無いでしょう・・。
では明日、06:30集合でよろしく。
ウエット最終日やけんど、明日ドライ用意すんの面倒臭いしなぁ。
う~、もう一日ウエットじゃ、3mmじゃワシのウエット、脂肪でカバーじゃ。

この辺り大渋滞。
此所からお店近くまで30分も掛かったよん、普通なら5分。

ゲストの皆さんお世話になりました、ありがとうございました。
また、一緒に潜りましょう。
ハリーちゃん&マリちゃん、お疲れ様でした。
また宜しくね。
お留守番のタカさん。
ストラップ購入です、お取り寄せ御願いします。

LUNCH 飛んでるの見える? 休憩中 隠れ中