Diving Log 2010.11.03

コンピュータが修理中やからね
お店のん、お借りしました

IOP
Diving Place : IOP (IZU OCEANIC PARK)
Diving Point 1 : 送り出しの入り江
透明度 : 15m 平均水温 : 24.4℃ 平均潜水深度 : 8.9m
Diving Point 2 : 送り出しの入り江
透明度 : 13m 平均水温 : 24.4℃ 平均潜水深度 : 8.8m
「寒〜」 の、朝。
「めっちゃ寒〜」 の、朝。
なんか道路混み混みの、早朝。

海行きよ〜ん。
こんな休みの早朝に、“ねずみ取り” は、ズルイ。
なんやら陸橋に見物らしき人発見したんで、間一髪セーフ。
今月免許更新やからね、捕まったら講習受けんならん。

目的地はIOP(昨日のHPで透明度30m超)、よん。

総勢11名で、出発でございます。
OWD 1日目 : 若い若い20才のゆうき君
ツアーチーム@ : ♀×3、♂×1
ツアーチームA : ♂×2(PAPA & SON “もっともっと若い14才”)、+付き添いのMAMA
スタッフ : ♀×1・♂×2(内1はワシ)

6:45頃 : 平塚PA
7:50頃 : 熱海(今日は、“貫一・お宮の像” の後ろを通過)
8:30頃 : セブン-イレブン(伊東ベイサイド店)

9:00ジャスト、どーんと到着は、予定通りのIOP。  とっても穏やかよん

今日のワシは、OWD 1日目担当。

HP見た人、台風で我慢してた人、終わりが近づいたウエットの人。
大集合で結構混み混みだよん。

10:05 : OWD 1本目
LUNCH
12:30 : OWD 2本目
スキルはバッチリ。
全クリでございます、お疲れ様。

14:45頃 : 出発
15:30頃 : セブン-イレブン(熱海下多賀店)
17:00ジャスト : いつもの第二集合地点のPARKING。

透明度30mはちょっと大袈裟?、水温はウェットでOKな24℃超。
まだまだウエットで行こうかな、ワシ。

若い若い20才のゆうき君、お疲れ様でした。
ツアー組の皆さん、楽しそうでしたね〜、
スタッフのタカさん・マリさん、お世話になりました。

水温高いうちに、もっと潜りたいなぁ。
コンピュータ、早く直らんかなぁ。
“ドライスーツ” 衝動買いのPAPA、ガンガン潜りましょう、海はこれからガンガン良くなります。

頭になんか生えてます ワシって、人気者? 2対1 9名+カメラ担当2名