「お店集合は7時です、宜しくね」
ダイビングのお誘いがあったのは、前日の夕方。
暇なのがバレてたみたいね。

行き先は早川、初早川ですよ、ワシ。
OWDCとツアーが本日のミッション。

7時ちょうど、OWD受講のKohさんと、DSD・ツアー混成組のリーダーにピックアップされ、最終集合場所へ移動。

8時に早川へ出発したのは、総勢7名。
OWD+ツアー:1名
DSD:2名
ツアー:2名
スタッフ:2名

小休止は、8時25分平塚PA。

8時35分出発で、9時早川着。
めっちゃ近近ですよん。

ちょっと曇りやけどねえ、学科の復習なんかはショップのテラス。
とっても暑い今日の早川。

海水浴の人たち居るからねえ、すまんすまんと避けながら沖。
水中はなかなかにうねうねよん。

Kohさん、スキルを完璧にクリアし、2本目はツアー。
とっても怖い、『ミノカサゴに追われる』を体験しながら、楽しい2本はあっという間の終了。            

水中コンパスナビゲーション GO 行ってらっしゃい おかえり〜
隠れてもあきません OKですか?、OKですよ 余裕のカメラ目線
わたくしオキエソですが何か? 何よ!

ログ付けや申請をして、17時10分出発。
干物屋さんに寄り道して、本日の予定は全て終了。

Kohさん、講習おつかれさまでした。
DSDの皆さん・ツアーのみなさん、おつかれさまでした。
ありがとうございました。
また、一緒に潜りましょう。

Diving Log 2009.08.23

早川
Diving place : 早川
Diving point1 : ダイビングサービス前ビーチ
透明度 : 10m
平均水温 : 29.1℃
平均深度 : 10.4m
Diving point2 : ダイビングサービス前ビーチ:
平均水温 : 28.7℃
平均深度 : 8.4m
透明度 : 8m