Diving Log 2006.8.26

先週に引き続き江之浦です。
講習3チーム(RED3名?、OWD2名と3名の2チーム)、ツアー組は人数数えるの面倒なくらい大勢。
何処へ行ったんでしょうか?

今回ワシへの指令は、先週の3人組をダイバーの仲間に引きこむこと。
うー、2人対1人で進行状況が違う・・・・・・
今日は3本か、もしや4本か。

で、海は水温は暖かすぎるほど&お天気は丁度良い曇り空。
絶好のダイビング日和。
海を除いてですけど・・・。
豚骨ラーメンスープ状態から、具だくさん味噌汁状態へ変化変化。

ブリーフィングしながら検討を重ねるも、奇跡が重なって3本、頑張って4本と判断し、例のお薬いつもの倍ほど吸いました。

同行のお客様や、スタッフ(OH! いつものHAGGY&APPLE)にご協力いただきながら、我がダイビング人生初の4ダイブ/Dayで3名全員クリア、ダイバーの仲間入りを達成していただけました。
我がミッション成功です。

次回は、もっと綺麗な海でツアーorアドバンスしましょうね。

残念ながら、あまりにも前のことなので、記憶が定かではありません。
これ以上何も思い出せません。

翌日お父さんから、御丁寧なメールを頂き、疲れも吹っ飛びました。
お父さん・よしくん・○江さん、お疲れ様でした。
また御一緒できる時を楽しみにしています。

平均深度 : 3.8m
平均水温 : 27.9℃
透明度 : 3m
Diving point3 : 江之浦ダイビングサービス前:ビーチ
平均深度 : 5.5m
平均水温 : 26.8℃
透明度 : 3m
Diving point2 : 江之浦ダイビングサービス前:ビーチ:
江之浦
平均深度 : 4.2m
平均水温 : 28.0℃
透明度 : 3m
Diving point1 : 江之浦ダイビングサービス前:ビーチ
Diving place : 江之浦
平均深度 : 4.2m
平均水温 : 27.9℃
透明度 : 3m
Diving point3 : 江之浦ダイビングサービス前:ビーチ