Diving Log 2006.8.13

うーサイナスが・・・・・・。

『点鼻薬頼りのダイビング』マウイではうまく行ったのに・・・
直前では効かないのか。

エントリーの瞬間、おでこにがーんとストレートパンチ。
前ほどの傷みではなかったけどね。

で、今日はOWD講習の1・2担当の日。
真生さん、ごっつい頑張ってくれました。
エントリー直後はちょっと心配したけどね〜。

もの凄い頑張りに、大拍手です。
さすがさすがの、ど根性。
MAUIで、『強力魂』ってtattoo入れてる外人見たけど、そんなどころではない頑張りでした。

1本目終了後、続けざまにお薬注入。
(時間を空けるよう、しかり注意されてたんだけどなあ・・)
何となく痛いような、痛くないような。
でも頭の芯は確実に痛い。

スキルを上手に完了し、お魚見て喜んでくれてる真生さん見ると、頭の痛さは何のその。
ワシも、頑張ったでえ〜。

帰る途中、ファミレスでちょっと遅い昼食&ログ付け。
その後、記憶がありません。
薬のせいで、寝てしもうた事にしといてねん。
バギーさん・リンゴさん(共に日本人)ごめんなさい。

ところで、OWD1・2の講習で3本潜った訳?
フロートの回収忘れでおます。

機材洗って、「終わったぜー」の後のダイビング一人旅、そらもう辛いこと。

REDチーム・OWD3・4チーム・ワシら真生さんチーム、お疲れ様でした。
初島行ったツアー軍団、楽しかったでしょうねえ。
お店のEFRチームもお疲れ様でした。
お留守番高橋さん、お疲れ様でした。

ワシもそろそろ、EFR講習やっとかなアカンのですわなあ。

平均深度 : 2.3m
平均水温 : 26.9℃
透明度 : 7m
Diving point3 : 江之浦ダイビングサービス前:ビーチ
平均深度 : 2.8m
平均水温 : 26.2℃
透明度 : 8m
Diving point2 : 江之浦ダイビングサービス前:ビーチ:
江之浦
平均深度 : 3.9m
平均水温 : 26.9℃
透明度 : 10m
Diving point1 : 江之浦ダイビングサービス前:ビーチ
Diving place : 江之浦