2005.8

pic

こまち工房Top
こまち日記
こまち書房
手作りの店
雑貨店
子供の科学Java


 
 8月 13日(土) 

13日やっと最終だよん。
ほんとにイイ男でさあ。ちょっと感動。しぐさなんかも「ホストですか?」って感じで(行った事ないけど)。ちょっと保養になった(^^) まだまだ8月13日(^^;) このときはさすがに「成田離婚」を真剣に考えちゃったよ!
 8月 13日(土) 

出発!
 8月 1日(月) 

とうとう8月

とても暑い。珍しく8時前(7時50分)起床!おお!いい調子。

散歩

近くのおもちゃ屋さんへ。イスを買うことを告げるが、これから散歩なのでいずれってことで。

案の定、30分くらい遊んで○大へ。タマちゃんにあう。中央ローンを縦横無尽に歩き回る。

川に入ろうかと思ったら清掃中で濁流だった。川の周りをうろうろ。気がつくとタマちゃんのパパもいた。お昼ごはん食べてた。

Oのご飯は持ってきていなかったので生協でおにぎりを購入。でもジュースを飲みまくっていたのでやっぱりあまり食べない・・・失敗・・・

クラ館をひと回りして農学から帰る。抱っこのまま寝てそのまま昼寝。

今日は調子がいいかも?