こまち工房Top pic  こまち日記 pic  こまち書房 pic  手作工房 pic 雑貨店 pic 子供の科学Java pic  掲示板

こまち工房  komachi factory
こんにちは!番目のお客様!
          pic         コンテンツを増やしたいのは山々なのですが、日記の更新が中心です。
良かったら覗いていってください。


     
img komati pic What's newpic

2006.8.1 掲久しぶりに更新・・・(^^;) 日記にリュックの作り方載せました。ちょっと重いです。
2006.2.23 掲示板、はっつけました。おっそーい・・・掲示板
2006.2.12 久しぶりに日記をアップしました・・・・おっそーい・・・
2005.9.29 お友達HPに便乗して+こぼうずたいむ+さんから「いくつになったの?」Java頂きました。便利ー!Topページの一番下左に表示しました。
2005.9.28 こまち書房、今更ですがリニューアルしました。ちょっと見栄えがよくなったかも。
2005.9.22 カナダ旅行記があまりに進まないので9月の日記をアップしました。画像は後日。
カナダ旅行記はそのうち?別立てにする予定です。
2005.9.16 カウンタつけてみました
2005.8.13 カナダ日記更新中
2005.7.28 雑貨店をアフィリエイトにしました。これで画像の著作の心配しなくいいや。嬉。
とはいえ、まだまだ整備中(^^;)

index

人物紹介 管理人の自己紹介?と日記に出てくる人物(家族)の紹介
こまち日記 日々の絵日記(でも絵はなかなか・・・)。子供の成長記録作りが目標。
こまち書房 ミステリーが8割くらい。その感想について。
手作工房 手作りのもの。まめぐるみ、子供服、雑貨など。工事中。
雑貨店 気になる雑貨について工事中
子供の科学Java 子供の科学(誠文堂新光社)掲載のJava打ってみました。
節約 節約やエコに関することをテキトウに。 工事中
お小遣いリンク ネットでちまちまお小遣いをためています。私の登録しているところのリンク 工事中
お友達リンク 工事中
こまち
管理人自己紹介

細かい作業が大好きな一児のハハ。

でも愛息子O(おー)を抱っこするため腱鞘炎に。細かい作業ななにかとお預けなのだ。