頂きものCGのページWEB SITE編
ここでは当ページに頂いたCGを展示しております。



画像をクリックすると元の大きさの画像が見られます。


「クラリス.ド.カリオストロ姫」
NRT-1さんにいただきました。...もちろん私の部屋には今でもくらりす姫のポスターがパネルに入れて
保存されております。このページを保存しているHDの名前も「クラリス」だったりします。
こいつはインストール時にひこにゃくんが勝手に付けたのですが...大いに気にいっております。
とにもかくにも掲示板で「なんか描いて」とお願いした甲斐がありました。
いってみるものですねぇ...(笑)本当に有り難うございます。
98/8/30UP
「べれえ奥山先生」から頂きました。「ペインター」を使って描いてたら恐い顔になっちゃった...とのことでしたが、結構かわいいじゃないですか。
なお、べれえ奥山先生のHP(リンクのページからいけます)にあるべれえ先生の自画像は「大橋巨泉」に似ています。
それゆえわたしたちのなかでは「ペインター」で人物画を描くと大橋巨泉になる..という偏見があったりします(それは違うような...^^;)
98/8/30UP
マルえもん」(後ろ姿)
300ヒット記念に「なんか描いて」とお願いしてみますとNRT-1さんが早速描いて下さいました。
「To Heart」をプレイしたことがないと言うのに...お見事です。
....ひこにゃくん、早速ゲーム本編をお送りするように。(爆)
98/9/2UP
「くらち」
444ヒットを踏んでしまった紅水晶くんがリクエスト通りの絵を描いて下さいました。ありがとうございましたぁー。
..うーむ。かわいいじゃないか。ひつこく「なんか描いて」攻撃をした甲斐があったというものであります。
...でも逆のパターンもよかったかもしれない。と言うわけで紅水くん、次はそれでお願いね。
(頂いた画像がちょっと大きかったのでメモリの関係もあってちょっと縮小させていただきました)
98/9/6UP
「まるりす」
前回「くらち」を頂いた紅水晶くんがMASAのネタ振りに早速応えてくれました。何というレスポンスの早さよ(^^;)
この「今はこれが精一杯」(知っているひとしか分かりませんが)のシーンは私の大好きなシーンでありまして...
うれしいですぅー。

.......いぢめる?(それはシマリス^^;)
98/9/8UP
「マルコン」
........700ヒット記念にNRT-1さんに描いていただきました。
もう何もいえません...(さすがです)。
98/9/13
UP
「ほえほえ茜ちゃん」
333ヒットを踏んで下さったserioさんに記念に「なんか描いて」攻撃を掛けたところPCゲーム「ONE」の「茜ちゃん」を
描いて下さいましたぁ(^^)
う...嬉しい....氏のページの3000ヒット記念になんか描かなきゃ..と焦っているMASAでした。
98/9/16
UP
「シスターマルチ」
べれえ奥山先生に頂きました。マザーテレサ一周忌に触発されて...とのことです。どうも有り難うございました。
...でも神に仕えるロボット....ってなんか妙な感じではありますね。
「みなさまにかみさまのごかごがありますようにおいのりしますぅー」
98/9/17
UP
「803中途半端ヒット記念」
関東の友人「三坂あい」さんに掲示板でリクエストしたら描いて下さいました(^^;)かわいい......
是非今度はキリの言い数字を踏んで下さいね。お待ちしてます。(もう記念CGを描いてもらえるものと
確信しているところが恐い....)
98/9/18
UP
「よく晴れた青空の下で....」
再びserioさんに頂いてしまいました。「888ヒット記念茜ちゃん」です。ありがとうございますぅー。
98/9/22
UP
「1000ヒットおめでとうCG」
蛞蝓参号さんが400ヒットを踏んだ記念に描いて下さいました。氏は私の教え子であります鵯越鉄六くんのお知り合いで
あります。今後もよろしくお願いいたします。
98/9/22
UP
伊のいちサム 「1400オーバーおめでとうCG」
このネットというか私の中では「伊の一号」くんでおなじみの「古時」くんが描いて下さいました。
かわいいですぅ。また機会があればかいてくださいませね。
98/10/07
UP
「1800オーバーおめでとうCG」
久しぶりにCGを頂きました。再び「伊の一号」こと「古時」くんが「1777踏んだ記念」に描いて下さいました。
しばらく見ない内に腕を上げたのではないですか?有り難うございますぅ〜。
98/10/27
UP
「2000オーバーおめでとうCG」
なんとMASAが師匠と仰ぐunzi「師」が2000アクセスオーバーおめでとうCGを描いてくださいましたぁ
うううっ、感激ですぅ。めちゃめちゃかわいいですぅ〜。師匠の描く「とま」もかわいくっていいですね。
98/11/08
UP


戻る