辞書


はじめに

このページは、今後公開されるレポートマンガ「私はこうしてみんなに会った」(現在工事中随時公開予定)
の説明、解説の為に’95/9、’97/4に発行された同人誌
「私はこうしてみんなに会った−レポートマンガの秘密1,2」より文章を抽出し、
さらにその後のSINにおいて起こった事件、人物、項目等に改訂を加えた辞典である。
インターネットの即時性を大いに利用し、なるべく早い全項目のページ移植をはかりたく思うが
いかんせん項目数がものすごく多いため随時アップになることをご了承いただきたい。
読むのも大変であると思われるが、読了の暁にはSINの世界、
レポートマンガの世界がよりいっそうご理解頂けるのではないかと思われる。

なお、本編のデータは’2014/01/06現在のものです。


「レポートマンガの秘密」本編を読む

文責  MASA 

内容には万全を期しておりますが、万一記述間違い、その他「これは違うぞ」とか「これはやめて欲しい」他のクレームが
あった場合には上記にメールを下さいますようおねがいします。速攻で善処しますので。
(って前から書いてましたね(^_^;))





ホームへ