O'MALLEY'S IRISH PUB 

上海欧瑪莉餐廰


衡山路にある楊家厨房で食事をした後にそのあたりをぶらついていたらこの店に行き当たったのでぶらっと入って見ました。 入り口の雰囲気良いですね。 白人たちが飲食しているところとか横の方に阿媽が立っている風情などまるで映画のワンショットのようです。 そういえば前日楊家厨房を下見に行った時ここの阿媽が洋館を背にして腕組みをして立っているところもなかなか素敵な絵になっていて思わず見ほれてしまいました。 ふと前のほうを見ると白人たちが午後のお茶をやっているようでやはりここは上海なのだとちょっと不思議な感動を覚えてしまいました。


アイルランドの女海賊グレースオマリー


基礎データ
住所桃江路42号
電話6437-0667(office),6474-4533(bar)
Emailomalleys@publlic.sta.net.cn
営業時間11:00am〜02:00am
お勧め料理
取材日時2000年8月6日




大上海美食指南へ戻る