長廊酒巴(LONG BAR)

長廊酒巴の小姐たち・Tシャツがいけてます


静安賓館で食事をしたあと、この界隈で以前良く行っていたバーを探して見たのですが残念ながら総て無くなっているようです。 そこで思い出したのがここ、ポートマンリッツカールトンと一体になった上海商城の中にある長廊酒巴です。 以前ここにはいかにも上海と言った感じの胡散臭いけどかっこいいマネージャがいたので何回か飲みに来たことがあります。 当時はがらがらだったのですが今はほぼ満席状態ですね。 モデルナイトなどという怪しげなショーを始めたからでしょうか。 ちなみにモデルナイトは火曜と木曜の夜9時半から10時までだそうです。 特にチャージは要らなかったと思いますがよくは覚えておりません。


モデルナイトの小姐

タンバリンの絵柄が可愛い


基礎データ
住所南京西路1376号
電話6279-8268
営業時間11:00am〜3:00am
お勧め料理
取材日時2000年8月7日,8日




大上海美食指南へ戻る