MINEW in Mongolia 2004Aug.

2004 年 あけましておめでとうございます。
MINEW から新年のごあいさつ。


いつもホームページを訪問してくれて、ありがとう。
だんだん動きが鈍くなってきている気がするこのごろですが、
2003 年もいろいろありました。楽しかったことを思い返してみると、
モンゴルで恐竜発掘・8年目恐竜展のお手伝い
いい音楽をたくさん聴いたしセッションでよく歌った
白神山地を訪れてみたり、 テニスもした。

海の向こうでは戦争が続き、大地震のニュースも聞こえてきますが、
今年はどんな楽しいこと(や悲しいこと)が待っているのでしょう?
今年もよろしく。良い年になりますよう。


* イメージの説明 *
2003 年夏の恐竜化石発掘地、 モンゴル・フルンドッホの風景より。

2004/01/01 Takakuni Minewaki
2004/07/19 last modified Takakuni Minewaki

New Year Card 200320022001200019991998
よしなしごとMINEW home

Counter accesses since 2004/01/03.
(c) Takakuni Minewaki