Camel, MINEW and Gongol in Gobi 1999

● 笑ってますか? ●

あけましておめでとうございます。
「MINEW のホームページ」 に立ち寄ってくれて、
ありがとう。

このごろの僕の信条は「単純に質素に生きる」ということです。
余計なことを考えずに、単純に笑ったり泣いたりしていきたいものです。
できれば、楽しいことが、沢山あるように。

1999 年は「恐怖の大王」が降ってこなくって良かった、ほっとした。
2000 年が明けましたが、世の中は大丈夫、僕の Mac も順調なようです。
さて今年これから、どんな楽しいことや悲しいことが待っているのでしょう?


* イメージの説明 *
1999/08, モンゴル、南ゴビ にて。 抱えているのは遊牧民の子供ゴンゴルくん1歳。

2000/01/04 T.Minewaki
2003/01/05 modified T.Minewaki

1999 年の New Year Card1998 年の New Year Card
よしなしごとMINEW home

Counter accesses since 2000/01/04.
T.Minewaki / minew@post.email.ne.jp