3.リンク集




海外リンク

新リアルタイム世界旅行記

 97年5月、韓国プサンから始まり、99年6月の帰国までを記録したイシバシ・ノリ氏の旅日記のページ。 土地の人々との交流の様子が面白いです。

旅行人ホームページ

海外旅行のミニコミ誌、旅行人のホームページ。 アジア、アフリカ、中南米の旅行情報がいっぱい!


日本の島リンク

Web版狐日和

きつねさんこと、渋谷さんのページ。 楽しいイラスト、きれいな写真付きの島旅行記がポイントです。

SHIMA SHIMA Net Home

財団法人 日本離島センター のペ−ジ。 日本の島旅のバイブル、「SHIMADAS」はこちらへ!

日本の島

精力的に自転車で島巡りをされている岡田さんのページです。 行かれた事のある島の紹介と、楽しい掲示板があります。


漂着物リンク

Micro shells(微小貝)

私のページは外国製漂着物で平たく言えば「ゴミ」なのですが、こちらは美しい貝の漂着物がメインのページです。 デザインがきれいな充実したページです。


その他リンク

Sizukanosato Home Page

長野県大町市となりの美麻村(みあさむら)にある旅人民宿、「しずかの里」のホームページ。 宿の周囲は特に観光ポイントがあるわけではありませんがのんびりするには最高です。

中村正三郎のホットコーナー

マイクロソフト社の辛口批評でおなじみの方です。 これをみてもMS製品を使っている私ですが・・・。




トップページに戻る