Top|Saba|News|BBS|Gallery|Essay|Works|Links|Diary|MyFavorites
おしながき朋友数珠つなぎ(Links)  


数珠つなぎ・・・つまり「リンク」のことでございます。
まだまだ少ないですが、ふやしてまいります。


 
  鯖街道歴史研究会 鯖街道のことならここを見ればばっちり。鯖街道を歩くイベントも開催されるぞ!
  朽木針畑郷 NPO法人「朽木針畑山人協会」のページ。
針畑地区の過疎化に立ち向かうべく様々な活動を展開。私もお世話になってます。
別所線にのろう! 長野県上田市役所「アイプロジェクト」
民間鉄道「上田交通別所線」を廃線の危機から救う為の運動サイトだ!
風音 小浜市明通寺の近くに有る喫茶「風音」と併設する木工房「Wood Box」のサイト。
コーヒーとカレーは絶品。木製品のクオリティもすばらしい!
Loft Cafe 私がよく通う朽木村の喫茶店。 カーキチのたまり場。 ライブも行われるぞ。
  mont-bell アウトドアギア&ウェアの総合メーカー
機能とデザインがGOOD!私も愛用しています。
 

SNOW@WALK

スノーシューの情報サイト。スノーシューのことならここへ!!
  Gozo Gozo ミュージシャン平岩英子の公式ページです。
英ちゃんの不思議な世界をお楽しみください。
京都精華大学 私の出身大学なのです。一応美大なのです。
侯孝賢作品撮影地画像集 私の大好きな台湾の映画監督侯孝賢(ホウ・シャオシェン)
彼の映画のロケ地の紹介をするHPです。
WebMasterのつばたさんの熱意とこだわりが伝わってきます。
アジアの画像と電脳談義のHP NIFTYのFASIAE台湾部屋でお友達になった鈴木紀明さんのページ。
特に食べ物の写真が豊富でありまする。 電子会議室みたいなものもあるぞ。
南姑世界 台湾のアイドル「南台湾小姑娘(ラムタイワヌシォコヲニァン)のページ。 かわいいぞ!
 
  アートフォリオ 私の所属するオンライン美術団体のサイト。
私の写真とエッセイ「おやじのルーツ」が掲載 されています。
  26日の月 東京高田馬場にあるギャラリーバー
写真を見ながら酒が飲めるぞ!オリジナルカクテルが美味!
写真表現・中村教室
「Anthony」
東京の御茶ノ水にある写真教室のHP
学生や社会人の為のカリキュラムで学びやすい!
  Accitano 写真の巨匠ボッキ〜中島センセのページ!
ラテン気分ばりばりのスパニッシュテイストあふれるページなのだ!
  おおわだやすおのページ FPHOTOの仲間おおわださんのページ
カーレースの写真がかっちょ良いぞよ!!
夢夢(むむ)のほーむぺーじ NIFTYのFPHOTOの仲間のらさんのページ。とくにかく猫がかわいいのだ!
OOH LALA'S Photo Page 同じアートフォリオのメンバーであるフォトグラファー&ベリーダンサーのOOH LALAさんのギャラリーページ。モノクロメインだが、とってもクール!
  写歩学会 ライカM6使いのスナップシューターおかつ女史のサイト。旦那さんとのコラボレーションがキラリと光る!日記も必見だよ!
  下野爺の写 真帖 滝メインのフォトギャラリー。下野国の重鎮とのお茶請け話なんかもいかが?
  Photo Gallery Fujii 動物、お祭りならドンと来い!の藤井さんのフォトギャラリー
  こおろぎ館 酒屋の看板娘、こおろぎさんのサイト。お酒と香水の知識の量 と質は伊達ではござーせんよ。
Photo Warehouse 愛妻の厳しい批評に負けずにがんばるNINJAさんのサイト。
その真摯で素直な姿勢は見習うべきものがございます。
  メディア・ジョイ 写真に関する情報ページ。中古カメラの販売から、オンラインギャラリーなど情報量 が一杯のコンテンツです。
 
  KENZO JUNKO TAKAO SITE 私の高校の恩師、上野先生のサイト。
先生がいなかったら、今の私は無かったといっても過言ではございません。
作家活動情報や、ご家族のページなど充実のコンテンツ!
るじんち Mac関連の雑誌などでご活躍のイラストレーターさんのHPです。
実は私はファンだったりするのでした。
「きょうのおべんとう」は要チェック!
  Emaki's Visual 愛媛のデザイナー絵舞喜さんのページ。 メインのイラストは繊細できれいです。
フラッシュばりばりで動くぞ!
Yuko's Home Page ニシオノユウコさんのページ。 これはおもろいで〜。笑いまっせ〜。
日記のコーナーと相談コーナーが異常におもろいです。
  THE TOHOHO ikukoママのトホホなページ。 イラストメインのギャラリーは必見じゃ!
日常の奮闘ぶりがおもしろおかしい日記のコーナーや映画のコーナーも抱腹絶倒やで(^_^)。
 
  ボイジャー・ジャパン エキスパンド・ブックの開発元です
  青空文庫 エキスパンド・ブックがオンラインでダウン
ロードできます。著作権の切れた名作がたくさん!
  サイバー・ブック・センター エキスパンド・ブックの本屋さん。
わたしもお世話になってます(^_^)
  猫乃電子出版 エキスパンド・ブックの版元。
オリジナルのブックを多数出版されております。
ポジブルブック倶楽部 電子本の読者同士、作家同士、そして読者と作家同士が
出逢う場所として多村えーてるさんが運営されています。
choco & choco ちえちゃんのほんわかエッセイサイト 。なごみます。
  イマージュ
(hide&裕依のページ)
バーチャル娘の裕依ちゃんがおでむかえのバラエティーなページ!
小説、日記、イラストギャラリー、アニメエッセイえとせとら、えとせとら。
特に掲示板では楽しいお仲間がいっぱいで時を忘れるほどでありまする。
さぼてん通 信 わたしも愛読していたミニコミ誌「さぼてん通 信」がWebになって帰ってきた。
ウィットに富んだエッセイも健在。画面デザインもあったかくて良いのだ!
 
私の好きなインドネシア
〜インドネシア地方情報
NIFTYのFWORLDT(ワールドフォーラム・トラベル館)でお世話になってる Dienさんのページです。
インドネシアやマレーシアの情報が満載です。
  歡迎光臨!motoi.com 香港、マカオ、中国の廣東の情報サイト。とにかく写 真が豊富です。
 



こさっく茶房/コサック藤澤
otabe@kyoto.email.ne.jp
Copyright (C)1998-2004 Shinji Fujisawa / Otabe Atelier Allright reserved