バンクーバー
トロントホテル、B&B
トロントのホテル情報等掲載。
泊まられたホテル等の情報を
お待ちしています。
投稿はこちらへ >>
トロント 宿泊先
Jarvis House
Cabbagetown Rooms
     
トロント情報
+ トロント市内観光
+ 投稿情報
+ 行き方
+ ホテル情報
+ B&B情報
>>宿泊情報
+ トロント情報

■ 旅行記
・ トロント観光
・ やはり背の高い人
・ B&Bで失敗・・・。
・ もういっか。


■ カナダ商品販売
メープルシロップ
アイスワイン

■ 旅行関連
旅行準備グッズ
カナダショップ
カナダの商品

■ アンケート特集
おみやげって・・
メープルシロップって・・
 
トロントではB&Bに泊まりました。 
経営者らしい経営者のホストに迎えられました。地球の歩き方に掲載されていたので、日本人が多かったです。
トロント 宿泊先一覧
■ 宿泊先  
Jarvis House
344 jarvis St.  TEL 416-975-3838  FAX 416-975-9808
【URL】  http://www.jarvishouse.com/

街に歩いて行けるロケーション
オーナーの名前はMike。
いつも、携帯片手に忙しい人です。
B&Bで、朝食が付きます。
トロントダウンタウンに近く、歩いていける距離にあります。
地下鉄も近くどこへ行くにも、便利な位置にあります。
部屋数は多く、しかし、4階までありますので、
なるべく2階を選んだ方がいいと思います。
窓が大きく、陽が差す良い部屋に私たちは入りましたが、
皆、陽が差す訳ではないので、良い部屋は交渉して移りましょう。

外観 玄関入ると階段 部屋 3人目はソファーベット

■ Cabbagetown Rooms
388 Dundas St. E. TEL 416-929-2047 FAX 416-929-1963
【URL】  http://www.cabbagetownrooms.com/
【投稿】 ハンドルネーム: 
ロケーションはイートンセンターから歩いて15分ぐらいの便利な所

ストリートカーの停留所が前にあるので、 夜遅くても安心。
でも通りに面した部屋は ちょっと騒がしいかな。
ストリート カーの音が夜遅くと早朝に聞こえてました。

最初部屋がどうも掃除されていた気配が無くって、
おじさんは「娘がやったんだけど、 いい仕事してないよ。は はは・・・。」などと笑ってました。
ゴミなんかはすぐに片付けてくれました が、 どうもシーツが怪しいとにらんだ私はすぐにチェック。

案の定替えた様子 が無いので、たまたま前の部屋に来た娘さんに替えてくれるように言いました。
「替えてない?」と言ってすぐに替えてくれましたが、その点はマイナス ですね。

1泊50ドルで、 部屋は広かったです。
1番安いシングルルームは40ドルですが、そこは予約がされていて、無理でした。
ただ部屋の広さは私の 部屋の半分くらいで、ベッドもシングルでした。私のはクイーンサイズでしたね。

朝食は普通にパン類とフルーツ、シリアルでした。最初の件を除けば、良かったと思います。
バストイレは共同。
 
     ▲ 上へ