三井の映像場面集(テスト版)



 そろそろ、画像の登場です。
 でも、まだテストバージョンです。
 世の中、ホームページはビジュアルなものと相場が決まっていても、なにせ当方はまだそのための道具も経験も十分にはそろっていません。


 ですから、退屈ではありましょうが、テスト版を掲載してみて、画像取り込みやレタッチ加工、アップロードの練習を始めることにしました。しばしご辛抱をされ、おつきあいを下さい。



 

スコットランドはネス湖にて(June '95.)


ちょっと加工し過ぎ気味かな。






なお、これにはウラがあります。

 私の畏友でもある、某大学某氏が、二回にわたる英国調査のパートナーとして参加してくれ、非常にありがたいことでした。おかげで順調に調査を進めることができました(特に、車を運転できない私には、異国の地で、その彼の腕前は何ものにも代えがたいものだった)。

 でも、その彼のホームページには、ネス湖やウェールズの炭坑などで、実は私の撮った写真が載っているのです。さすが情報化・ネットワーク化でも先輩だけのことがあります。別にいやみでも難くせでもなく、思い出の記憶が薄れないうちに、「カメラのシャッターを押したのはアッシですよ」といちおう主張したくなって、オリジナルネガから取ったその「証拠」写真をここに<一方的に>公開したというわけです。



   (次のページへ)