Eric・ナオミ共闘!
〜大同団結にユニオン事務所困惑〜


Eric宮脇さん

高畑・ナオミ・キャンベルさん

 

 仲が悪いと噂されていたEric宮脇さんとナオミさんが大同団結。ユニオン通信に矛先を向けた。
 去る10月19日、丸亀ユニオンジャズオーケストラは、約10年ぶりに総会を開催。その際、二人は隣の席に座り和気あいあいと談笑していた。また、偶然かこの日は二人ともポニーテール姿。その横顔は、まるで姉妹
(か親子)のようだった。
 議題が、ホームページ拡充計画に及んだときのこと。彼女たちは突然、
「私たちは共同戦線を張ります。」と宣言。ユニオン通信の抗争記事は事実無根であると主張した。
 丸亀ユニオン事務所は、人にいえないような大喧嘩が背景にあるものと判断。今回は、ユニオン通信による暴露を恐れ、
事実を隠蔽することに共通の利害を見出しているものと分析しており、裏付捜査を急いでいる。

<ユニオン通信臨時配信 97/10/31>


[トピックスメニューへ戻る]

[ホームページへ戻る]