最新部品価格リスト

 AZ−1のパーツ価格は1993年に発行されたパーツカタログで調べるもしくは部品販社へ直接尋ねるしか把握する手段が無く、最近では記載されている価格と実売価格に大きな差が生じてきた。そこで最新の部品価格をエクセルファイルにて公開する。これらの価格は見積もりの概算やオークションの入札価格設定などに利用して欲しい。なおこのファイルに表示されている価格は部品販社によって異なる場合がある。


 このファイルの見方は以下の通りだ。

  「分類」と書いてある部分は、パーツカタログの各ページの上隅にかかれている名称
  「パーツリストページ」は、パーツカタログの各ページの上隅にかかれている番号
  「部品コード」はパーツカタログの絵の部分に書かれているコード。部品コードを見て、部品番号を特定する。ハイフンは省略している
  「部品番号」は文字通り部品番号。この番号で発注する。ハイフンは省略している。例えばP10009010はP100-09-010のことである。


パーツリストページ順のファイル


赤字の部分が部品コード



 価格リストには、パーツリストページ順に並んでいるものと、部位別に並んでいるものがある。部位別のものは各部がワークシート毎に分かれており、これらはパーツカタログ巻頭にある「絵目次」と対応している。


部位別のファイル


絵目次のエンジン(1/2)が、ワークシートのエンジン(1)に対応する


最新部品価格リスト(パーツリストページ順)

最新部品価格リスト(部位別)