インテリア

・MSステアリング(初期型 Dタイプ)、カーボンシフトノブ
・スペックス 本皮シフト&サイドブーツ、ロングドアストラップ
・タピヴォラン サイザルマット
・アルミペダル&ナビフットレスト
・シート地 本皮&レザー張り替え、ドアトリム レザー張り
・サベルト4点ハーネス
・日本精機 V.S.D、ブーストメーター

 カラーリングはノーマルの赤・黒を基調とし、コンソール等はスウェード調スプレーで塗装しています。本皮シートは乗り心地、タッチ共に上々です。ちなみに費用は2脚セットで12万円といったところで安い方だと思います。

<オーディオ>
・ソニーMDデッキ(4連装)、CDチェンジャー、マルチアンプ
・ナカミチ ツィーター、ミッドスピーカー
・JVC アクティブサブウーハー
 「MDデッキはよくトラブる」という声が多いようですが、僕のも買った当初はよく音が止まったりして調子悪かったです。2回修理に出してようやくまともになりました。スピーカーとCDチェンジャー以外は自分で付けました。

<エンジン関係>
・MSステン&セラミックマフラー
・スズキスポーツ N1−SPECコンピューター
・モンスター パワーフィルター
・ウルトラ シリコンプラグコード
・テイクオフ プッシュンバルブ
 トータルでチューンしているのがみそです。一昨年、地元のMSスポーツファクトリーで行われたシャーシダイナモによるパワーチェックに出したら76PSくらいありました。(こぼれ話:このときたくさんのお客さんが見ている前でタイヤバースト発生。超格好悪かった!(笑))
 以上長々と書きましたが、僕のAZ−1に対する入れ込み度が分かって頂ければ幸いです。