完成(内装)

 赤い部分はカッティングシートです。シフトブーツ、サイドブレーキブーツも本皮の自作です。(裁縫なんてほんとに何年ぶりでした。手が血まみれになりました)スピーカーボードを作りボーズの16cmのスピーカーをつけてます。後、消化器、カーナビ、デジタルスピードメーター、燃調コントローラー、VVC等ついてます。ジュースホルダーは本物のカーボンで作ってます。シフトゲートはアルミ板を切ったものを使い、シフトノブはアルミの丸形の物にし、その軸の部分が黒かったので、ステンレスのパイプを通してます。


 これはロックフォードのウーハーです。BOXは自作です。(ちゃんと容量の計算して作ったつもりです)。マツダスピードのステッカーが貼ってあるロールバーがありますが、マツダスピード製ではないです。形だけのロールバーです。

 上記のような仕様で97/5/18afザ.ステージ(車の雑誌)のコンテストに出場しました。1次の結果は97/7/8に発売され愛知県の代表には選ばれることが出来ました。次は多くの人達に投票を協力してもらいましたが結果は97/9/8発売された本で発表でしたが、1番になることは出来ませんでした。でもこの時の本には取材された時の写真、文が載っているのでよかったら見てください。何かデザインの考え方、作り方等、もっと良い方法があるとか、感想だけでも教えてもらえるとうれしいです。投票で応援してくださった方々ありがとうございました。いつになるかはわかりませんがまた何かやります。その時はまた応援してもらえるとうれしいです。
E−MAIL  azpg@cb3.so-net.or.jp