KzさんのAZ−1


 

2001年12月29日の
入院中の私のAZ-1です。
ウィングは上げていませんが
空を飛んでいる状態です。
入院の原因はマフラーを止めているネジが一本外れていたと言う
信じられない原因でした。

これも2001年12月29日の
入院中のAZ-1です。
車高の低いAZ-1の下側をみる
またと無いチャンスだったので
撮影してみました。
この時にマフラーを買い換えようかなと思いました。
マツダスピードのマフラーが欲しいでね。

この写真はAZ-1を購入(見に言った)時の写真です。
住んでいる場所は神奈川県ですが、この車屋さんの場所は名古屋です。

AZ-1乗りとして、新参者ですが
皆様宜しくお願いします。

おまけ

2002年3月10日にラジエータの給水パイプが疲労で割れてしまい、エンジンから煙を吹いたのでレッカー移動される
私のAZ-1・・・・
携帯電話のカメラで撮影・・・・
荷台がかなり余っていました(笑)