ばか画伯の画集だよ〜ん


数年前、自分で描いた「オバQ」の絵をパソコンの壁紙にしていたら、職場のおねえちゃんにうけたので、調子に乗って汚い絵を次々と描いていきました。

私の描いた絵はオリジナルでないので、『チョサッケン』などありますからここでは掲載しにくいですし、また、皆さんに見てもらうほどきれいな絵はありません。(ほとんど白黒です)

が、もともとHPなんてほとんど趣味の延長みたいなものですから、お許しがいただければ勝手に掲載します。



画集 (2000/04/22)
あまりの下手さに驚かないように。


世界名作劇場 (2001/05/09)
ちょっとは見られる絵になっているはずです。他ページに投稿したりしています。


ロミオの青い空 (2000/02/06)
「世界名作劇場」ページから『ロミオの青い空』を独立させました。けっこう描いたもんだ。


◎気分は形ぅ而ぁ上ぁ (1999/07/13)
作者の須賀原洋行先生にお許しをいただいたので掲載します。

うああ←クリックするのよ!



◎OL進化論 (1999/01/15)
モーニング編集部に連絡したところ、黙認されましたので掲載します。

OL←クリックしてね


トップページ