2016年

詳細 内   容
12/25 競馬 有馬記念
キタサンブラックしかない!!
7,000円の儲け。
12/24 リヨン ド リヨン  クリスマスディナー
評価が高かったのでいつものオークラをやめてリヨン ド リヨンに予約を入れた。
国産黒毛和牛フィレ肉は焦げ臭かったため食べ残して下げてもらったら、
店員が何で残したんだとうい顔をしていた。
満席で忙しいのはわかりますが、料理は丁寧に作ってほしいものです。
やっぱりオークラにしておけば良かった。
12/2〜12/3 那須温泉 中藤屋
草津に予約してあったが、雪のためノーマルタイヤでは厳しいからキャンセルし那須に変更。
久しぶりの中藤屋。
ジョイアミーアでペペロンチーノを頼みましたが、スープのペペロンチーノだった。
11/30 葉加瀬太郎コンサート
後輩から「面白いから行ってみな」と言われ、13列目のチケットをゲットし行ってきました。
超楽しかった。来年もまた行こうかな。
11/20 つくばマラソン
アキレス腱痛で棄権。
10/30 水戸マラソン
2度目のフルマラソンだったが、練習でアキレス腱を痛めて2週間練習を休んで出場したけど
8km過ぎで痛み出し10km過ぎてまったく走れなくなり泣く泣く棄権。
7/14〜7/17 東北地方の渓流で天然の岩魚釣り
熊の恐怖に怯えながら。
6/26 競馬 宝塚記念
マリアライトがキター!!
31,120円の儲け。
6/11 旧八郷町へ
今年も「蕎麦蔵 めぐみ」、「パン工房 ぶれっど」、「やさとブルーベリーファーム」に
行ってきました。
4/17 かすみがうらマラソン
練習不足です。
反省会は、「焼肉でん」を2時間で追い出されて、お好み焼きの「桂」へ移動。
4/1〜4/2 那須塩原温泉 梅川荘
恒例の確定申告後の温泉旅行。

1/31 第64回 勝田マラソン
昨年8月に痛めた踵痛からまったく練習もせずに走れば、ただ苦しいだけ。






Copyright (C) 2013 CloudWater Hermitage. All Rights Reserved.