2015年

詳細 内   容
11/22 つくばマラソン
踵痛で棄権。
7/16〜7/19 東北地方の渓流で天然の岩魚釣り
今年も行くぞ!東北へ!
6/13 旧八郷町へ
「蕎麦蔵 めぐみ」で美味しい蕎麦を食べ、「パン工房 ぶれっど」で美味しいカレーパンを購入し、
「やさとブルーベリーファーム」で甘くて美味しいブルーベリーを摘み取り、
美味しいブルーベリージェラートを食べてきました。
4/19 かすみがうらマラソン
10マイルはコースが変わった。沿道での強制的に借り出された?中学生の応援はちょっとやり過ぎ。
反省会を「焼肉でん」・・・飲みすぎた。飲み方を反省しなくては!!
3/27〜3/28 那須塩原温泉 梅川荘
恒例の確定申告後の温泉旅行。

1/25 第63回 勝田マラソン
今年は佐和のカレーショップ「ラム」で飲んでから、水戸に移動して「和らび」でまた飲んだ。
目が覚めたら我孫子・・・乗り越した。
1/某日 PC3台購入
WindowsXPのライセンス認証を回避する。






Copyright (C) 2013 CloudWater Hermitage. All Rights Reserved.