#003PaWatch(うちぞう)

えーと、シチズンの「時計工房」で作ったオリジナル時計です。これから注文するので完全なるうちぞうになるにはもうちょっとかかるのだ。97/12/8が注文締切なので、作りたい人は今すぐゴーだぞ。(なお、データ作成用のCDは12/1までしか手に入りません)あ、ちなみに左のスポーツタイプの時計で\8,500(税・送料込)です。

....え?名前が恥ずかしいですか?....えーやんか別にぃ。

あ、来ましたー。へっへっへっへ。
思ってたよりちょっと黄色みが足りなくて、なんか、外枠は肌色に、中心はうーん、これは何と言ったらいいのか、とにかくオレンジ色になってます....緑も、ちょっと青っぽいし。むーん。いや、まぁ多少の違いは予想してたので、しょがないかな、と思える範囲なんですけどね。次回は気をつけよう。(って、またやるのか?)
そうそう、オリジナル時計を作りたい方は、また1月にあるみたいっす。


back