更新情報・・・デス


不定期に、ほんっとに気が向いたときに改訂してます。
基本的にBlogの更新はここには載せませんです。
大きな更新のみとさせていただきますのでご了承ください。

なお、更新したページをご覧頂くときには、
リロード(再読み込み)をよろしくお願いいたします。(_ _)


  • 2005.09.27 性懲りもなく、またブログを始めてみました。今度は京ぽんからも更新できそうなので、
           気力が続く限り、頑張りたいと思います。<(_ _)>

  • 2004.12.14
    生きてます・・・(爆) iBlogはちと使いづらかったのですぐに挫折してしまいました。<(_ _)>
    某所で始めたblogも結局は更新せず・・・・<(_ _)>^2
    で、昨年はサボってしまったルミナリエ、今年も点灯初日に行ってきました。 デジカメレポート
    それにしても、mac用の簡単HP作成ソフトはないものか・・・(悩)

  • 2003.11.24
    超久々に更新してみようと思い立ち・・・トップページを変更しました。
    最近更新のあったコンテンツを上に、できてないのを下にまとめました。

    それから、iBlogという.mac comのコンテンツで、デ ジカメ日記を始めてみました。
    カメラ、ライブ、音楽、おいしいもの・・・・思いついたものをつれづれに載せてみようと思います。
    (つづきますように・・・(^^;)
  • 2003.10.10
    デジカメレポート
    のページに「2003 夏」を追加。
     なんとなく、.mac comでつくってみました。
  • 2002.12.15
    デジカメレポート
    のページに「神戸ルミナリエ 2002」を追加。
     今年なんと初めての更新。プロフィールもこっそり更新。
  • 2001.12.13
    デジカメレポート
    のページに「神戸ルミナリエ 2001」を追加。
     張り切って、初日に出かけてきました。今回は少し大きめの画像をアップ。

  • デジカメレポートのページに「福岡市立動植物園」を追加。
     「月下美人」は、電球で昼夜逆転して咲かせたそう。

  • デジカメレポートのページに「京都」を追加。

  • 2001.06.011

    靖幸リンクページを更新。
    デジカメレポートのページに1枚追加。

  • 2001.06.03
    IXY DIGITALを下取りに出して新しく購入したCAMEDIA E-10 のお勉強を兼ねて、新緑の美しい六甲山高山植物園に出かけてみました。→ 六甲山高山植物園
  • 2000.12.16

    ひさびっさの更新は、やっぱしデジカメ。おなじみの神戸ル ミナリエです。
    IXY DIGITALの調子が悪いので、売り損ねていた、COOL PIX 700 の復活です。

  • 2000.07.30

    出たばっかの頃に嬉しがって買ったIXY DIGITAL。やっとこさホームページでびゅーです。ということで、デジカメレポートに新ページ追加

  • 2000.04.09

    公(正社員になっちゃったのよ)私(長男の嫁してんのよ)共に忙しくなっちゃって、さぼりまくりのHPでございますが、とりあえず、恒例の桜は見に行って 来ました。ということで、デジカメレポートに新ページ追加


  •   ホー ムページに戻る (Back to Homepage)