MY PROFILE 

(1999.11.22改訂)

名前:山路 由美   YUMI YAMAJI

ニックネーム(ハンドル):ちゃこ
   *なぜに「ちゃこ?」
   1994年の10月に入会した、Nifty-Serve。
   この中にリアルタイムでお話のできる、「CBシミュレーター(チャット)」というお部屋があります。
   ここでは皆さん、ニックネーム(ハンドル)で呼び合っていましたので、私も自分で自分のニックネームを考えました。
   「チャットしてる女の子」・・・・「ちゃこ」(安易)
   
居住地:兵庫県  西宮市('97.8.引っ越し)  
 
職業: 保険薬剤師   
って、全然ホームページには反映されてませんね・・・(^^;

取得資格: 
    
薬剤師免許

普通自動車運転免許:車には毎日乗っていますが、事故経験ゼロ。(^^)只今、ゴールド免許。(ちこっとぶつけてへこんだくらいは、大目に見てね。(^^;)

  
普通自動二輪運転免許:二輪は[CS250→ZXR250→ZZR250]と乗り継いだカワサキ党。でも、'95にZZRを手放してから、今は乗っていません。

  
小型船舶4級免許:ジェットスキーをするつもりだったけど、結局一度も乗らずじまい。まったくのペーパーです。でも1回更新。2003年夏、流してしまいました・・・(^^;

  
アマチュア無線4級免許:初めはバイクで無線を使うため、という理由で取りました。バイクに乗らなくなってからはもっぱらスキーに行った時の連絡手段として使っています。



趣味:ライブ巡り。山弦(佐橋佳幸+小倉博和のギターデュオ)から、趣味の輪は広がって・・・
   最近は土岐英史さんが仕掛けるライブも面白いので、ジャズ系のライブハウスにも出没ちゅう
   靖幸クンは・・・(;_;) ←佐橋さんバンマスのEPICライブ(2003.03)に、ホントに出現するのかっ!?(2002.12現在)
   そして、某女史から教えていただいた、「筆」のメンバー、柴草玲さん(イヌ。殿)も応援ちゅう。

ホームページ作成環境:


  ホームページに戻る (Back to Homepage)

E-mail: chaco@kobe.email.ne.jp


You are visitor ALIGN= since 13 JAN. 1997.