神戸三宮バーゲンシーズン その2

1997年07月05日(土)

場所 神戸三宮界隈



こちらの画像はすべてRICOH DC-2L Normalモード、フラッシュなし、三脚なし(^^;で撮影。
青木 康雄さん作の、「J6I->JPG」でJPEG変換&EFFECTING、
「ComeBackImage 2.6d5c」で画像サイズ変更。



そう、私が目指すはいつものパソコンショップの書籍売場。(^^;




BBSでZenoさんに教えて貰った「HP200LX HARDWARE BIBLE」が今日の目的ブツです。(^^;
既に残り4冊となっていました。
(あー、危ない、危ない、買いそびれるとこだった。)
それにしても、この本は駸々堂ではめっけられなかったのよね。
さすがはこのショップは解ってらっしゃる。(^^)




解ってらっしゃるこのショップは、○mimiさんの本を平積みにすることも忘れておりません。(^^)
(注:少し内輪受けネタです。すいません。(^^;)




あと、店内で見つけた怪しい物体。
う、またしてもプリクラ!!
「よしもと」バージョン!!
それも、「バージョン2」!!
恐るべし、よしもとパワー。。。




足元にはこんなカゴまで用意してあって、さすがは関西パワーだと、
恐れ入ってしまいました。(^^;


 前のページへ

デジカメで、ちょっとしたレポート」トップページに戻る

 ホームページに戻る (Back to Homepage)