神戸三宮バーゲンシーズン その1

1997年07月05日(土)

場所 神戸三宮界隈


7月に入ってボーナスも出そろったことだしで、街はバーゲン一色!
そんな三宮の 街の風景を少しひろってきました。


こちらの画像はすべてRICOH DC-2L Normalモード、フラッシュなし、三脚なし(^^;で撮影。
青木 康雄さん作の、「J6I->JPG」でJPEG変換&EFFECTING、
「ComeBackImage 2.6d5c」で画像サイズ変更。



フラワーロードから、北に三宮駅を望んでいます。
工事中だった交通センタービルも出来上がって、震災前の風景にまた一歩近づきました。





ちょっとピンぼけ、ごめんなさい。(^^;
三宮センター街を三宮から元町に向かって入った所です。
やはり、バーゲン始まって最初の土曜日ということで、結構人が出ていました。
でも、震災前に比べたら少なかったかもなぁ・・・




今日もすごく蒸し暑かったけど、アーケードがないのってなんだか開放感があって、
こういう時にはいいかもって思いました。
(既にアーケード再建計画は大分進んでいるそうですけど)




マクド(関西でいう、マクドナルドの略です)の前に何やら人だかりが・・・
なんと、マクドナルド版のプリクラでした。
女子高生らしいグループがじゃんけんで順番決めてる真っ最中。
後ろのカップルは、「はよせーよ。(--;」状態。




街全体がこんな調子でセールの真っ最中。
こういう文字には弱い私だけど、今日は目的が違うのです・・・・


 次のページへ

デジカメで、ちょっとしたレポート」トップページに戻る

 ホームページに戻る (Back to Homepage)